アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヒマつぶしぃ〜(笑)

蒸し暑くて、眠れない日々が続きますねぇ落ち込み

ネットでこんなの見つけましたウインク





さてさて、これは何でしょうウインク




パソコンの矢印キー 『←』 『→』 を交互に押して

自分の分身の選手を走らせるだけの極めて単純なゲーム・・・走る


でも一応楽しめるように工夫がしてあって、

最初は「運動会」 ・・・

次は「体育祭」 ・・・

「インターハイ」 ・・・

「国民体育大会」と徐々にレベルが上がっていき

最後の舞台は 「オリンピック」 拍手



順調に勝ち進まないと たちまちゲームオーバーになってしまい

次のステージには進めません・・・落ち込み



オリンピックを制覇すると見れる画面です。



簡単なゲームなんですが、結構笑えます笑い

最初の運動会で小学生が可愛く走ってるのに

いくら勝負とはいえ

100m9秒台で走る大人っていったい・・・ウインク



ひまだったら是非やってみてください  走る ここからGO!走る



裏ステージの宇宙人、スゲェ速いっすよぉ〜困った

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。