アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自分磨きってなんだろう・・・

一言に 自分磨き といっても

いろんな考え方、意見がたくさんあると思います。

ただ単に スキルアップ だぁびっくり

って、なんとなくいろんなことを勉強すればいいのでしょうか??




僕の個人的な意見になってしまうのですが



自分磨き とは、

どんなことでもいいんですが

何かひとつの目標があって、それに向かい

一生懸命  自分を高めていくことキラキラ


なりたい自分になるための努力 キラキラキラキラ


ではないのかなって思います電球




人によっていろいろありますよね笑顔

なりたい自分って音符



女の子にもてたい!

スキルアップしたい!

コンプレックスを治したい!

知識を身につけたい!

出世がしたい!!

お金持ちになりたい!

人間的に成長したい!!!




いろーんなことがあると思います。


どんな目標でも、一生懸命やってる人って輝いてるものですドキドキ小

それに、何か目標があると 人生 が ココロ が豊かになると思うんですキラキラ



この記事を読んでいただいてる方が

このブログを通して

何かに興味を持ってくれたり、新しい目標が出来たり

なにかの手助けになれたら嬉しいです。






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。