アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダーツ講座

〜 はじめに 〜

この記事を読んでいただき、ありがとうございますすいません

このカテゴリーでは、お小遣い制の中年サラリーマンの方・収入の少ない学生さんなど

性別・年齢、関係なく、たくさんの人に手軽で安く、そして楽しく遊べる趣味の一つとして

ダーツのルールや投げ方、最適なマイダーツの選び方などを紹介しています。

この記事を読んでくれたみなさんにダーツをもっと知ってもらい

始めるきっかけや、上達の手助けになれば幸いです。






〜 基本編メニュー 〜

・ ダーツについて
  ダーツの基本的なことを紹介しています。

・ ボードの読み方
  ダーツボードの呼び方、得点などをわかりやすく解説しています。

・ パーツの名称
  ダーツの各部分の名称を説明しています。

・ 握り方(グリップ)
  ダーツの握り方(グリップ)の種類、おすすめを紹介

・ スタンス
  ダーツを投げるときに、立つスタンスの種類、おすすめを紹介

・ 投げ方
  上級者の多くが投げているフォームを紹介しています。













注意 免責事項 注意

掲載されている商品情報(価格等)は最新でない可能性があります。

本サイトを介しての商品購入・登録及び登録後のトラブル、その他損害等には一切の責任を負えません。

本サイト上で掲載している記事、画像等の無断転載を禁止します。

(リンク用バナー等、特に指定のあるものはこの限りでありません)

また、紹介している記事・画像等は、予告なく変更・削除することがありますので予めご了承ください。











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。