アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

matsuaya
お金持ちになるためにまず考えることをテーマに日記を書いていこうと思います
https://fanblogs.jp/shoshigoukaku/index1_0.rdf
リンク集
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月08日 Posted by matsuaya at 00:15 | この記事のURL
明日から
いよいよ、一般競争入札の受付。

結構専門的なことを聞いたり聞かれたりと、結構緊張。

各種公的機関の書類の確認や資産状況の確認。流動比率の計算に。

いろいろ、経験させてもらっていて、実際、専門的な知識がないとぼろが出るのがよくわかった。 


普段の日常では使わない貸借対照表や損益計算書などのつかいかたなど、投資で会社を判断するためだけでなく実際にどういう風な使われ方をするのかとか、登記簿の使われ方、行政書士の委任状、実印の押印場所など、机上で勉強していることを実務で経験すると結構単純なことなんだなぁーって。



会社分割とかあんまり日常でお目にかかれない書類を生で見ると、勉強していることがこういうところで使われていとわかっただけでも、気持に、やる気が芽生えた気がした。


ばりばり、働いて忙しい生活をするのも生きがいにできるならやっぱり司法書士になりたいと、今日つくづく思った。



2009年01月05日 Posted by matsuaya at 23:15 | この記事のURL
お疲れさま。
今日は初出勤の国交省。
慣れない仕事でかなりのお疲れモード。。

まー慣れるまでは何でも大変なもんだな。
仕事内容は税務証明書や登記事項証明書や委任状、他にいろんな証明証などを扱って結構ためになることも多かった。休憩45分とやけに短いのが少し難あり。

定時であがりその後まFPの勉強。

初日にしてはかなりのもんだ。

勉強時間は増やしていかないと。



2009年01月04日 Posted by matsuaya at 23:15 | この記事のURL
明日から
今日で郵便局のバイトが終わった。。たったの2週間だったけどなかなか楽しい仕事だったような気が。


明日から国交省の仕事。

スーツ姿での仕事。

少しは社会勉強になるかなー。

世間的には社会人に見えるんだろうけど。




後半にはFPの試験にと1月はなかなかハードな日々を過ごせそうだ。



2009年01月03日 Posted by matsuaya at 23:53 | この記事のURL
HERO
今日は正月映画スペシャルのHEROを見ました。

やっぱキムタクはかっこいいなー。。

あのテレビを見るといつも司法試験を受けたくなる。

まぁー司法試験はね。

難しすぎるから断念したんだけど、でもどうしても法律家にはなりたい。

もともと司法書士になりたくて3年間頑張った結果あえなく惨敗。。

自信をなくしぐだぐだ悩んで恋愛にはまって。。。



んー。。。







まだいろいろ引きずっているものの少しずつ成長していきたい。







心が変われば


行動が変わる


行動が変われば   


習慣が変わる


習慣が変われば   


人格が変わる


人格がかられば


運命が変わる



この言葉を胸に秘めて。がんばろう。。

2009年01月02日 Posted by matsuaya at 23:17 | この記事のURL
フォトリーディング
なにか読みたくて、今日は久々に本屋へ行ったらフォトリーディングといる本を手にっとってみた。
これはなかなか面白くて文章をフォトのように映し出して読むという技術らしい。

本を読むことは生きていく上で欠かせないもの。

本を早く読めたらどんなに多くの本が読めるのかと。

いろいろスキルを身につけたいなかで速読はからり役立つスキルのうちのひとつだと思う。

真剣にフォトリーディングをがんばろう。




2009年01月01日 Posted by matsuaya at 23:54 | この記事のURL
あけましておめでとうございます。
今日は家でのんびり過ごさせてもらいました。

ほとんど正月番組見てただけという感じ。
 
こんなんでは駄目だなー

でも正月ぐらいはって。。

っでパソコンの検索絵エンジンをつかっていろんなものを検索していたらとてもいいことばを見つけました。

これは心に刻んでいきたいと。


心が変わると
行動が変わる

行動が変わると
習慣が変わる

習慣が変わると
人格が変わる

人格が変わると
運命が変わる



今の僕にとってまさに核心をついた言葉。

これを心に刻んで明日からがんばろうと思ったのであった。

今年は自分自身、変化の年にして成長していこう。



心が変わると
行動が変わる

行動が変わると
習慣が変わる

習慣が変わると
人格が変わる

人格が変わると
運命が変わる



この言葉を今年の抱負にしよう。

がんばるぞー。。

2008年12月31日 Posted by matsuaya at 19:28 | この記事のURL
副業
さて、ネットで稼ぐ。少なくとも、副業と言えるほどの収入はほしいものです。

簡単にそのヒントなどを今日は紹介したいと思います。



まずは何といっても自分のホームページなどが必要です。

しかしホームページといっても自分で作るとなると専門的な知識などが必要なためやはりA8netなどのアフィリエイトサイトに登録するのが一番手っ取り早いですね。

次に何といってもSEO対策。要するにアクセスアップをはかって、ヤフーはどの検索結果の上位に載せることがとても大切。一番効果的なのは、やはり
トラフィックエクスチェンジ
というものを利用するのが効果的。

次に個人で広告を出すための準備ですね。広告を出すためにはリードメールを利用してここで頑張ってポイントをためて個人で広告を出す準備をします。ここまでくればアクセスアップも図られていることですしあとは広告を見てくれた人が1人でも広告サイトを登録してくれたならあとは自動的にお金が入ってくる感じですね。簡単にはできないですが協力してくれる人が増えれば増えるほど得するという感じです。


ここで語句説明

A8netは日本最大のアフィリエイトサイト

トラフィックエクスチェンジとは、お互いのサイトを見せ合うことで、アクセスアップが容易に出来るシステムです。


ホームページを作っても訪問者が少ないなどの悩みもトラフィックエクスチェンジに登録することで解決できます。




リードメールとは?
当サイトのカテゴリの『リードメール』について解説していきます。
リードメールという言葉に耳慣れない方も多いと思いますが、次のような特徴があります。

これだけだとメール受信系サイトと変わりませんが、メール受信系サイトと違って1回のクリックで貰えるポイントが少なめです(基本的に0.2〜1円分のポイント)。そのかわり、メール受信系サイトよりもメール配信量がとても多いという特徴があります。多いサイトでは1日にポイントメールが数十通届きます。
これらのメールは、サイトにもよりますが『先着○○名様まで有効(大体1000〜5000名あたり)』という先着順のものが多いです(○月○日まで有効という期間しばりの広告が用意されているサイトもあり)。
リードメールはほとんどのサイトが会員数1万人以下なので、5000名有効の広告だったらよほど遅れない限りは報酬がもらえると思います。


大抵のリードメールでは紹介制度が階層制になっています。
サイトによって違いますが、例えば5段階の階層制で20%-5%-5%-1%-1%と表記されていた場合に、自分が2人お友達を紹介して、紹介された人も各々が2人ずつ紹介者を獲得していくと上のような図になります。
自分の報酬の対象となるのは、
レベル1の紹介者2人の獲得ポイント×20%
レベル2〜3の紹介者12人の獲得ポイント×5%
レベル4〜5の紹介者48人の獲得ポイント×1%
と実に60人以上の人の獲得したポイントが自分のポイント獲得の対象になります。
ただし、これはあくまで図例であって、このように綺麗にダウンが繋がっていくことはまずないので過剰な期待はしないでください。それでも数人のお友達を獲得することが出来たら、ポイントの獲得ペースがアップするのでとても楽になります。
また、このような図を見るとネズミ講と勘違いする方がいらっしゃいますが、無限に連鎖していくわけでなく5段階でとまるし、実際ポイントを支払うのはスポンサーで、私たちは一切支出する必要がありませんし法律に違反したものでもありません。したがって安心していただいて大丈夫です。

メール受信系サイトとの大きな違いは、ほとんどのサイトが個人運営であることです。
他のお小遣いサイトは企業が運営しているのに対し、リードメールは個人の方が運営しているので、言い換えれば運営が不安定だという欠点があります。
極端な話、運営者の人が飽きたから突然閉鎖という可能性もないわけではありません。
極論なのでこのような例はまずないですが、毎月のように新規リードメールがオープンしては流行らないリードメールサイトは閉鎖していきます。
当サイトでは、安定しているサイトを優先して紹介していますが、それらが閉鎖する可能性も0ではないことはご了承ください。
逆に個人経営なので、運営者の一存で様々なイベントや懸賞が行われたりします。
企業のお小遣いサイトより登録者数が圧倒的にすくないので、それらのイベントや懸賞での当選率がとても高いという利点もあります。



2008年12月30日 Posted by matsuaya at 17:11 | この記事のURL
トラフィックエクスチェンジ
お勧めのトラフィックエクスチェンジ

2008年12月30日 Posted by matsuaya at 08:20 | この記事のURL
SEO対策
最近、アフィリエイトにあんまり力を入れていない。なかなか忙しくて、パソコンにじっくり向かう時間がないのが本音。しっかり勉強しないと。

っでアフィリエイトで重要なことはやっぱりSEO対策。
つまりアクセスアップ。これはアフィリエイトにかかわらず、HPをもっている人は切っても切っても切れない関係と思う。

しかもお金をかけずにアクセスアップを図らないと意味ない。

そこで役に立つのはトラフィックエクスチェンジ。。。。。。



トラフィックエクスチェンジとは、お互いのサイトを見せ合うことで、アクセスアップが容易に出来るシステムです。


ホームページを作っても訪問者が少ないなどの悩みもトラフィックエクスチェンジに登録することで解決できます。
管理人が厳選したトラフィックエクスチェンジサイトの紹介。登録するだけでもかなりのアクセスが見込まれます 。



トラフィックエクスチェンジ。。。


すべてお金のかからない、ノーリスクのサイトです。

しかも変な広告もなく迷惑メールも来ない。

次回、トラフィックエクスチェンジの無料登録サイトをいくつか紹介します。

2008年12月28日 Posted by matsuaya at 00:56 | この記事のURL
体が・・・・
体が痛い。。。

この年になって、最近、郵便のバイトを始めた。。。

だからってどうでもいいことだけどかなり体にガタがきているよ。。


振り返るな・・・・。。。

>> 次へ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ニコニコ     FXするならここ。手数料はもちろんただ。元本保証も安心。 fx お金持ち
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。