アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年03月30日

足のかかとや指先の角質・マメ対策に!ピュアスリック

ピュアスリック (手のマメ・かかとの角質簡単ノック式角質除去器)
足裏ケアの救世主ですね、これはびっくり


ピュアスリック

新品価格
¥1,385から
(2012/3/30 00:12時点)



「ピュアスリック」は、軽くこするだけで、古い角質がポロポロ取れるかかとやすりです。硬くなった皮膚や、指先の厚い角質、小指下の厚い角質など、ケアしづらかった部分もつるつるに。

使用方法
1.はじめにご使用箇所をぬるま湯につけ、皮膚や角質をふやけた状態になるまで柔らかくします。またはお風呂上りにご使用下さい。
2.皮膚に対して90度に立て、一定方向に削ります。
3.上部をノックし、削れた角質を押し出します。
4.削り終えた箇所を市販のクリーム等で保湿します。

ピュアスリック専用 ピュアローション 100ml

新品価格
¥756から
(2012/3/30 00:24時点)



「ピュアスリック専用 ピュアローション 100ml」は、角質ケアのあとは潤いをたっぷり補充するフットローションです。「ピュアスリック」専用ローションです。 発売元:ニーズ 内容量:100ml

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
いっぷしょっぷさんの画像
いっぷしょっぷ
2019年、この春から長年営んできた水道工事業から完全撤退し、本格的にネットビジネスに参戦❣そして、5年半ぶりにここファンブログに戻ってきました。ようやく記事を書ける時間的余裕が出来たのでポツポツ綴っていこうかと思います。よろしく願います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。