アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月09日

この夏本気で節電!強い日差しと紫外線を遮る「節電カーテンシート」

過去最高の猛暑と言われている今年の夏対策に!真夏のモワッとした室内を快適空間に!
日射熱のおよそ71%は窓からの日差し。室温をうまく調節して、節電につなげる為に大切なことは、窓からの日光を遮ること。

普通のカーテンでは日差しの熱を吸収してしまい、余計に熱がこもりがち。
この『節電カーテンシート』は裏側の『アルミ蒸着フィルム』が窓から入る日差しと紫外線を跳ね返し、お部屋に熱がこもるのをバッチリガード!






7,875円(税込)

取り付け簡単「節電カーテンシート」合計4枚



財団法人カケンテストセンターで行った遮熱性試験では、シートがある場合とない場合で驚きの試験結果が!!
わずか15分で、約29度の温度差が出ました!!
紫外線遮蔽率も99%以上!!
ですので、エアコンの設定温度を高めにしたり、扇風機などを併用すれば、涼しくて、なおかつ節電にもなります!!
エアコンの設定温度を1度上げるだけでおよそ13%の消費電力を削減できるとも言われています。
真夏の強烈な紫外線でお部屋や家具が日焼けするのもガード。

節電が叫ばれている今、室温を調節することで、エアコンをガンガン点けなくてもよくなりますので、
家計や環境にも嬉しいだけでなく、身体にも優しいカーテンです。
洗濯物の目隠しとしてもお使いいただけます。

付属のクリップでカーテンレールに引っ掛けるだけで簡単に取り付けることができます。
窓のサイズに合わせてはさみでカットして、カーテンの長さを自由に調節することもできます。
どんなお部屋にも馴染みやすい、ナチュラルで可愛い柄の入ったデザイン。

posted by いっぷしょっぷ at 15:03| 生活雑貨
プロフィール
いっぷしょっぷさんの画像
いっぷしょっぷ
2019年、この春から長年営んできた水道工事業から完全撤退し、本格的にネットビジネスに参戦❣そして、5年半ぶりにここファンブログに戻ってきました。ようやく記事を書ける時間的余裕が出来たのでポツポツ綴っていこうかと思います。よろしく願います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。