アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策レシピ

私もこれから、ビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策のためのレシピを見て家庭の料理や料理レシピにチャレンジするつもりです。

ビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策のためにポスターを作ったり、自分で診断ができる診断表を作ったり、解りやすくビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策を知って貰おうと様々な試みがなされています。

ビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策のためのレシピを見ていると、どれもヘルシーで簡単な家庭の料理や料理レシピなのにとても美味しそうです。

ビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策のための家庭の料理や料理レシピのレシピがあるのをご存じでしょうか。

今は大人だけでなく、子供にスポットを当てたビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策も出ているようです。

これだけでも十分なビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策になるのです。

そんな場合は、ビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策として魚や野菜を食べてみること。

そんなメタボリックシンドロームにならないためのビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策として、家庭の料理や料理レシピのレシピが紹介されています。

それはメタボリックシンドロームの原因には、食生活が大いに関係しているからです。

飽食の時代だからこそ、私たちは自らビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策をして健康に気をつけていかなければなりません。

ビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策の為のレシピを見ていると、美味しい食事というのは「凝ったもの」「味付けが濃いもの」ではないのだということが解りますね。

ビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策には様々な方法がありますが、一番知られているのは「家庭の料理や料理レシピ」だと思います。

今までは忙しさにかまけて適当なものを作っていましたが、ビジネスマンの為のメタボリックシンドローム対策のことを考えてちゃんとした家庭の料理や料理レシピを作っていきたいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000000-sh_mon-bus_all

赤字なのに社員は全員高給取り 変わりたくても変われない新聞業界の「高コスト体質」

 読者離れが進み苦戦を強いられている新聞業界。パソコンや携帯電話などインターネットの発展によって業界は深刻な構造不況に直面している。

 収益の二本柱である購読者数・広告費はともに減少傾向だ。電通の調査によると、2008年の新聞広告費は、8276億円(前年比87.5%)と推定されており、3年連続で1兆円を下回っている。そのため日本でも全国紙・地方紙を問わず、売上は右肩下がり、近年では夕刊の廃止や休刊も相次いでいる。

 とくに大手新聞社を悩ませているのが、「高コスト体質」からなかなか抜け出せない現状だ。全国紙は国内に販売店を持っているため販売コストは非常に高く、一朝一夕にはインターネットや電子書籍へ業態を転換するのは不可能だ。

 各社とも経営を維持するためにタクシーチケットの撤廃や出張費、記者クラブ費などの取材費の一部カット、さらには夜食の見直しなどのコスト削減に必死だが、現場の記者からは「貧すれば鈍する」とため息も聞こえてくる。

 また社員の高給も収益を圧迫する要因のひとつだ。朝日新聞社は4年以上減収が続き、赤字に転落しているのにもかかわらず社員の平均年収は1337万円、3年連続減収の日本経済新聞社も1284万円と、国内の全業界でもトップレベルの高給を維持している。読売新聞社については平均年収は非公表だが、部数では1000万部を突破し全国紙トップであることから、年収も同等水準であると推測される。

 各社とも高コスト体質から脱却するため、給与体系の変更を試みるが、そのあおりを受けるのは、新入社員や派遣社員であるのも事実。それでも減収が続いているので、ビジネスモデルの転換を図らないことには、既存社員の高給を確保するのが難しくなってきている。


【関連記事】
崩壊前夜の新聞業界 ついに始まった「コスト削減の嵐」
相次ぐ夕刊の廃止 新聞業界が恐れる「ビジネスモデルの崩壊」
新聞業界の苦悩 自らの首を絞める「押し紙」問題
新たなビジネスモデルを作れるか 「活発化する大手新聞社のネット戦略」

この記事へのコメント

   
最新記事
無料ホームページならSITEMIX





ホームページをはじめよう!
登録はこちら>>>

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!




【ハッスルサーバー】



さくらのレンタルサーバ


エックスサーバー


ヘテムル


チカッパ!レンタルサーバー


ムームードメイン


【お名前.com】
オススメサイト
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

コンテンツ


輝く宝石のようなバッグ シンクビー!

根こそぎ脂肪吸引で夢のスリムなボディを手に入れませんか?

『住宅の楽待』

ハウスメーカーの新築一戸建てポータルサイト

お仕事情報を探す

引越はがきのビーリング

派遣ワーク

ハウスクリーニング比較.com

防弾チョッキの素材を使用したバッグ

パリの最高級鞄ブランド

ペット用品ならジャングルドッグ

賃貸ならハウスコム



エステサロンを探そう!

みんなのほけん窓口

ゴルフダイジェスト・オンライン

玩具・おもちゃ販売のベルモ



優良引越し業者で無料一括見積もり!

ルームシェアを始めるならホームアドパーク

枕ぐっすりショップ

ガーデニング



わんわんチェッカー

業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!

なにはともあれ、防犯カメラ設置なら「防犯百貨」ですよ。(^-^)o



症状別スキンケアの選び方

超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】

ファミマ・ドット・コムなら「ファミリーマート店頭受取」で送料・手数料無料!!
トヨタ「iQ」が抽選で当たるプレゼント実施中!

TV・ラジオ・新聞通販でおなじみ!【快適生活】のオンライン通販サイト

北陸の隠れた銘品・逸品が勢揃い

パルコシティショッピングモール

日本最大級の大型文房具専門店【KDM】

どの衣装で萌える?コスチュームショップ

懸賞サイト もらえるねっとっ

即換金できるポイントサイト!【銭平.com】

https://fanblogs.jp/shoplinks/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。