アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Tomoko
キャセイパシフィック航空元CA、元海外専門ツアーコンダクター、現役PADIダイビングインストラクター(MSDT)です。
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
いつもご訪問ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 応援クリックをいただけると うれしいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/shop-tomochan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月10日
超オススメのソフトウェア  ロボフォーム!
毎日、私のファンブログにアクセスしていただきありがとうございます。
このブログをオープンして、今日でちょうど一週間、経ちました。
おかげさまで、今のところ、アクセス平均、一日140名以上です。
その3日後、平均290名までいきました。びっくりしています。
日本の人口1億2700万強の皆様、頑張っていらっしゃるんですね。
皆様の頑張っている様子は、人を元気にしてくれます。拍手

今日は、とても多くの皆様が足跡を残して行って下さることに感謝して、
私のとっておきの、素晴らしいツールを紹介させていただきます。
セキュリティー面もしっかりしていて、バージョンアップの時には、自動で、更新案内メールが
送られてきます。ご存知、既にご使用中、または、同じようなツールをお使いの方も
いらっしゃるかもしれません。

ID、パスワード、ご自身の基本情報を全て、記憶、管理してくれるツールRobo Formです。
左側のリンク集にも、リンクを貼っています。

インストール後は、日本語で、使用に当たっての契約書が出てきます。
どうぞ、よくお読みください。無料試用期間は30日間です。
その後のライセンスキーは3,500円から。バージョンアップは無料です。

おこづかい作り、お買い物は、必ず、登録が必要です。
ひとつひとつ、登録や、ログインのたびに、同じ内容を打ち込んでいく必要もなく、
作業が100倍程はかどり、楽に、一気に、登録が増やせますよ!ラブ
ホント、このロボフォームのおかげで、毎日、登録サイトを増やせ、全ての登録サイトに
毎日、ログインして更新したり、進捗状況を、より早く確認できるようになりました。
また、作業がはかどるおかげで、多くの活字を早く読めるようになり、
毎日届くたくさんのメールも、一通り、目を通すことができるようになりました。

操作が極めて簡単で、使いやすく、今まで動作異常全くなしの優れものツールです。

まだ、ご使用経験のない方、早速、ロボフォームをインストールされてみて下さい。
2,3分でできます。とても軽い。

まだ未登録の良いサイトは、どんどん登録されて、ネットビジネスの幅を
広げて下さいね!乾杯

皆様のご活躍をお祈りします。

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。