アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Tomoko
キャセイパシフィック航空元CA、元海外専門ツアーコンダクター、現役PADIダイビングインストラクター(MSDT)です。
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
いつもご訪問ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 応援クリックをいただけると うれしいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/shop-tomochan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月30日
たった3ケ月で英語を上達させる方法
パイロットを目指した人が、英語学習法を見つけ、パイロットになった話です。
3ケ月で英語を上達させるためには、上達させた人を真似ることが一番です。
モデリングと言いますが、このモデリングが一番早く、確実に、同じように
上達できます!笑顔


なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by Tomoko at 21:30 | 英語学習 | この記事のURL
2012年03月30日
7つの習慣
世界中で多くの著名人が人生の指針にしている本、スティーブン・R・コヴィー著、
7つの習慣のDVDです。
これ一冊で、一生使える人生のバイブルです!お勧め。ラブ
私も読んで、感銘を受けました!


7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中


こちらは、7つの習慣の翻訳者、ジェームス・スキナー氏の生の声が入っています。
このスキナー氏は、大阪弁ペラペラです笑い
一度、聞いてみて下さい。素晴らしい気付きが得られます!


ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント


Posted by Tomoko at 12:16 | DVD | この記事のURL
2012年03月25日
脂肪をエネルギーに変える燃焼系サプリ
私も摂取中のサプリ

ベル ダイエットには、脂肪を運び、燃焼させるサプリが必要です。

ベル 下記2つとも脂肪をエネルギーに変える燃焼系サプリです。

ベル 合わせてお求め下さい。


Lカルニチン
脂肪の運び屋です!



Co Q10 コエンザイム
Lカルニチンが運んできた
脂肪を燃焼させます!



おかげさまで、いっぱい食べても、20代の体重プラス4kg以内を
保っております。笑顔

Posted by Tomoko at 14:31 | ダイエット | この記事のURL
2012年03月25日
メタボメ茶
これいいです。とても香ばしい黒豆の香りで、しかも飲みやすくて、簡単に続けられます!
夜のお酒をこのメタボメ茶に変えると、きっといいことがあります。ハート

気になりだしたその体重にメタボメ茶!980円







Posted by Tomoko at 13:48 | ダイエット | この記事のURL
2012年03月25日
トマト リコピンダイエット
こんにちわ。私もこのトマトのリコピンダイエットに取り組んでいます。笑顔
よく食べても、翌朝はすっきりしているところがこのサプリのおかげです!
このサプリは夜、寝る前にとるのがいいです。



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
          今、大注目のトマト!ダイエットに活用する人急増中♪
                 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
              でも生トマトを毎日食べるのは大変。
             しかも冬は体も冷えるし積極的にとれない!
                 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
                       そこで!!
             
           手軽に気軽に実践できるこころ強いパートナー。それが…
          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             たったの4粒でトマト2個分のリコピン摂取!

        ==========================
                1日分たったの 約132円!!!!!!
        ========================== 

            リ┃コ┃シ┃ェ┃イ┃プ┃α┃
            ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100bilw005xns
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

Posted by Tomoko at 13:35 | ダイエット | この記事のURL
2011年11月24日
酵素が健康の鍵を握る!新谷ドクターの新谷酵素
新谷酵素は、ダイエットにも効きます!

新谷酵素の試供品や、新谷酵素ベーシックでしたら、こちらのサイトがお得、お勧めです。
毎月の定期購入になりますと、月々4441円(30日分)で購入できます。笑顔



もっとグレードアップした、新谷酵素プレミアムでしたら、通常どこのサイトも
10000円が相場ですが、こちらのサイトですと、9500円で購入できます。太陽
新谷ドクターの研究結果を書いた本も合わせてどうぞ!

 

Posted by Tomoko at 15:20 | ダイエット | この記事のURL
2011年08月27日
烏龍減肥サプリメント
お勧めです。
一日一粒のサプリメントです。
1ケ月続けて、3kg減量できました!笑顔


烏龍減肥-楽々定期便

烏龍減肥-楽々定期便
価格:4,410円(税込、送料込)




Posted by Tomoko at 15:15 | ダイエット | この記事のURL
2011年08月27日
ダイエットプーアール茶
このお茶お勧めです!星

飲みやすいですので、毎日、普段のミネラル水からホットでも冷水でも作れます。
毎日600〜800ml飲んで下さい。
特に、運動の前後とか、脂っぽいものを食べたあとには多目に飲んで下さい。

食事制限をしなくても、これだけで、1ケ月で3kg、減量できました!笑顔



Posted by Tomoko at 14:26 | ダイエット | この記事のURL
2011年07月04日
シェイプアップウエアー
これは、効きますよ。笑顔
骨盤を締めると早く痩せます。

やはり、スタイル維持には、見えない努力が必要です。走る





2011年07月04日
カーブス 30分筋トレフィットネス
1週間無料体験、行ってきました。笑顔
スタッフの方もとても親切で、30分とはいえ、とても充実した筋トレ内容です。
最後に、ストレッチ体操もあり、このストレッチが運動効果を高めるとのことです。
入会金が15000円、月会費が5900円から。
月に何度通ってもいいようなので、定期的に通える人には、とても割安感が
あります。

ウエスト周りが引き締まりました!笑顔 拍手




Posted by Tomoko at 10:17 | スポーツ | この記事のURL
<< 前へ   次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。