プロフィール

Tomoko
キャセイパシフィック航空元CA、現海外専門ツアーコンダクターです。
リンク集
いつもご訪問ありがとうございます。 にほんブログ村に参加しています。 応援クリックをいただけると うれしいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
http://fanblogs.jp/shop-tomochan/index1_0.rdf

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2013年01月21日
プロポリス他、健康サプリメント
私が愛用、重宝しているプロポリスです。

風邪のひきはじめに、これを飲むと、すぐ治ります!

オーストラリア産もよかったのですが、1本4000円ほどします。
ハンガリー産は、効き目が弱くて、私には、イマイチでした・・・

ハワイでは、同じものが20ドルほどで売られていましたが、
こちらのサイト(iHerb)では、10ドルもしません。

海外から送られてきますが、5日間ほどで届きます。


プロポリス以外にもたくさんの健康サプリが販売されています!


40ドル以上買うと10ドルの割引、40ドル以下でも5ドルの割引があります。

クーポンコードは、WAF034です。ハート

お勧めです!!音符

騙されたと思って、一度、使って見てください。とっても効果あります!

画像をクリックしてください。笑顔




2013年01月13日
ハワイ産のパワーストーン
パワーストーン、とっても落ち着きます!

ヒマラヤの水晶で、よく浄化します。

2年前に始めて、ハワイでオーダーメイドで作って以来、最初は、紫色が多く、
寒色系でしたが、ピンク色や、ムーンストーン、水晶も入れて、自分で、
ゴムテグス0.7m(もっと太くても可能)を買ってきて、組み換えを重ね、
色のバランスも、とても良くなり、輝いています!!

現在は、下記の写真の通りです。とても愛用しています。笑顔
詳細記事は、こちらからどうぞ!




2013年01月13日
新谷酵素エンザイムプレミアム
この酵素の相場は、1万円ですが、
こちら、アマゾンからですと、3500円も安く買えます!

いろいろ試しましたが、酵素ダイエットが一番、健康的で、無理なく痩せれます。
1ケ月で、6kg、痩せれました!




Posted by Tomoko at 16:59 | ダイエット | この記事のURL
2012年05月08日
お急ぎください!母の日のとっておきプレゼント!


四つ葉のクローバーの球根と、幸福の木(または、ハートリーフ)が、5号鉢の赤カーネーションと
セットになって、送料込で、なんと2800円です!

ヤフーでも、楽天でも第1位の人気ですラブ

Posted by Tomoko at 22:14 | 花屋 | この記事のURL
2012年03月30日
あなたの収入をダイナミックに引き上げるローラル式ワークショップ
人生がより活気づけられ、より前向きになります。
やる気の出るDVDです。笑顔

「あなたの収入をダイナミックに引き上げるローラル式ワークショップ」DVD2枚セット

Posted by Tomoko at 21:58 | DVD | この記事のURL
2012年03月30日
たった3ケ月で英語を上達させる方法
パイロットを目指した人が、英語学習法を見つけ、パイロットになった話です。
3ケ月で英語を上達させるためには、上達させた人を真似ることが一番です。
モデリングと言いますが、このモデリングが一番早く、確実に、同じように
上達できます!笑顔


なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?


Posted by Tomoko at 21:30 | 英語学習 | この記事のURL
2012年03月30日
7つの習慣
世界中で多くの著名人が人生の指針にしている本、スティーブン・R・コヴィー著、
7つの習慣のDVDです。
これ一冊で、一生使える人生のバイブルです!お勧め。ラブ
私も読んで、感銘を受けました!


7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中


こちらは、7つの習慣の翻訳者、ジェームス・スキナー氏の生の声が入っています。
このスキナー氏は、大阪弁ペラペラです笑い
一度、聞いてみて下さい。素晴らしい気付きが得られます!


ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント


Posted by Tomoko at 12:16 | DVD | この記事のURL
2012年03月25日
脂肪をエネルギーに変える燃焼系サプリ
私も摂取中のサプリ

ベル ダイエットには、脂肪を運び、燃焼させるサプリが必要です。

ベル 下記2つとも脂肪をエネルギーに変える燃焼系サプリです。

ベル 合わせてお求め下さい。


Lカルニチン
脂肪の運び屋です!



Co Q10 コエンザイム
Lカルニチンが運んできた
脂肪を燃焼させます!



おかげさまで、いっぱい食べても、20代の体重プラス4kg以内を
保っております。笑顔

Posted by Tomoko at 14:31 | ダイエット | この記事のURL
2012年03月25日
メタボメ茶
これいいです。とても香ばしい黒豆の香りで、しかも飲みやすくて、簡単に続けられます!
夜のお酒をこのメタボメ茶に変えると、きっといいことがあります。ハート

気になりだしたその体重にメタボメ茶!980円







Posted by Tomoko at 13:48 | ダイエット | この記事のURL
2012年03月25日
トマト リコピンダイエット
こんにちわ。私もこのトマトのリコピンダイエットに取り組んでいます。笑顔
よく食べても、翌朝はすっきりしているところがこのサプリのおかげです!
このサプリは夜、寝る前にとるのがいいです。



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
          今、大注目のトマト!ダイエットに活用する人急増中♪
                 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
              でも生トマトを毎日食べるのは大変。
             しかも冬は体も冷えるし積極的にとれない!
                 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
                       そこで!!
             
           手軽に気軽に実践できるこころ強いパートナー。それが…
          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             たったの4粒でトマト2個分のリコピン摂取!

        ==========================
                1日分たったの 約132円!!!!!!
        ========================== 

            リ┃コ┃シ┃ェ┃イ┃プ┃α┃
            ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100bilw005xns
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

Posted by Tomoko at 13:35 | ダイエット | この記事のURL
  次へ >>