アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Shonan Mama
Hotel業界を引退し 専業主婦として湘南で子育て中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
https://fanblogs.jp/shonanlifewithkids/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月06日
ブログ *お引っ越し中*
いつも"Shonan Life with Kids"を読んで頂き

本当にありがとうございます。


1ヶ月間毎日続けてきましたが

ちょっと使いづらい点もあり

ブログのお引っ越しを考え始め

それなら早い方が移動も楽だと思い

9月分から下記アドレスに変更します。

*Shonan Life with Kids*
http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com


大変ご迷惑をお掛け致しますが

「お気に入り」にいれていただいておりましたら

登録の変更をお願い致します。


まだまだ発展途中のブログなので

毎日開くたびに様子が変わっているでしょう(笑)


私の迷走ぶりがリアルに伝わると思います。


8月までの記事(約100件)はじわじわと

気付かれないくらいのスピードで引っ越しますので

きっと年内には落ち着くかと。。。


(楽だと思ったこの作業は途方もなくツラいものでした。)


完全移動するまではこのサイトも残しておきます。


また一から学んでいくブログなので

不具合も多々発生するかと思いますが

どうか温かく見守って頂けましたら幸いです。


今後とも応援よろしくお願い致します!

Posted by Shonan Mama at 17:20 | 日記 | この記事のURL
Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加 クロックス オンラインショップ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。