アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Shonan Mama
Hotel業界を引退し 専業主婦として湘南で子育て中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
https://fanblogs.jp/shonanlifewithkids/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年08月29日
ニールズヤードのオイルとブラシ使用再開
ダイエットは進んでいません。

色々と心の準備が必要なので

心落ち着けてじっくりと計画を立てる時間がないと

始められないのです。(言い訳?)


まずは目標作り。


何事も視覚的にはっきりと分かる目標でなければ

その進捗状況も把握できず途中で投げ出してしまいます。


ビジュアルの目標はバービー!(爆笑)






これはトイストーリーに出てくるケンとバービーですね。


実在するモデルさんや女優さんなどをイメージしてしまうと

その方が実際に行った美容法などが気になり

そもそも容姿も体質も違うのに真似をして

なんとか近づこうとして挫折する危険性があります。


架空のモデルなら自分なりの想像で

少しでも近づくための道を探せるかな、と思いまして。


あまりにもかけ離れているとやはり現実味がないのですが

そこそこ近い架空のモデルが見つからなかったのです。




シュレックのフィオナ姫では近過ぎて目標になりません!


ということで、とりあえずバービーに決定!


(一体何年かかるんだ??)


では来年の夏までっていうことにしましょうか。


20キロくらい減らさないとこうはならんでしょ?


ということは、12ヶ月で20キロ。


ということは、1ヶ月で1.5キロくらい?


ふーん、楽勝ね!


こんなふうに定期預金のように順調にいけばいいのですが。



今までやりかけて途中でフェイドアウトしてしまった品々が

まだ残っているので、とりあえずそれを使って始めましょう。


ニールズヤードのマッサージオイルとボディブラシ!!


【Amazon】

ニールズヤードレメディーズ ボディシェイプマッサージブラシ




ニールズヤード レメディーズ ボディシェイプ オイル100ml【HTRC3】





【楽天市場】

ニールズヤード ≪送料無料!≫限定ボディシェイプキット【ニールズヤード レメディーズ公式 直販】




これはデトックスの本にも出ていたけれど、肌をブラッシングすると

毛細血管の血流を促してお肌はピカピカ、冷え性改善で一石二鳥。


オイルを塗ってイボイボの面で上に向かってマッサージすれば

セルライトも小さくなるみたいです。


オイルの香りも程よいです。

1)お風呂前にブラッシング (乾布摩擦みたいなもの)

2)お風呂上がりにオイルマッサージ

3)朝起きたらブラッシング 


真面目に続けていた時にはちゃんと効果がありました!


Amazonのレビューを見ても絶賛されています。


ブラッシングには他にも安眠効果などがあるとも言われています。


コチラの記事を是非!




ただ、冬になってしまうとお風呂上がりに急いで服を着てしまい

子供たちが寝てからわざわざ服を脱いで

オイルマッサージする気にならないのが難点です。


今のうちにスタートして冬のお風呂上がりにも強い体作りをしましょう。

この記事のURL
Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加 クロックス オンラインショップ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。