アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Shonan Mama
Hotel業界を引退し 専業主婦として湘南で子育て中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
https://fanblogs.jp/shonanlifewithkids/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年08月27日
ブログはこれでいいのか?
一応、毎日ブログを続け始めてから1ヶ月経ちましたが

「これでいいのかなぁ?」と疑問だらけ。


湘南育児情報を中心に伝えようと思いつつ

あっちこっちに話題が飛びまくっていて

全体的に自由奔放でしょ?



そもそも私の性格が突き詰めるより広く浅くのタイプだから

こうなってしまっても仕方ないのよね。(開き直る?)


ランキングも最近下がり続け...(涙)

ランキングのためにやっているわけではないのですが

見てしまえばやはりちょっとブルーにはなります。


他の方々のブログは本当に上手にできていて

文章も上手で、レイアウトも工夫されていて。


このファンブログって自由が少ないような。。。

(自分の技術不足をブログサイトのせいにしてみたり。)


過去の記事や紹介したものを探すの大変でしょ?

あ、探したりしないって??(笑)


自分でも過去の記事をすぐに見つけられなくて

いつもうろうろしてしまうもの。


ブログのお引っ越しも考えましたが

方向性もまだ定まっていないし

家の引っ越しと同じでとても面倒なので

とりあえずこのままマイペースで続けてみます。


是非アドバイスなど頂けるようでしたら

コメント欄にお願いします!


これからもどうぞどうぞ

よろしくお願いします!!



Posted by Shonan Mama at 19:04 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加 クロックス オンラインショップ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。