アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Shonan Mama
Hotel業界を引退し 専業主婦として湘南で子育て中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
https://fanblogs.jp/shonanlifewithkids/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年08月23日
掃除6時間そして手羽先
今日は絶対に掃除をするんだ!

と決意していたので

6時間、一心不乱に頑張りました。


+ 昨日の掃除では満足いかなかった網戸4枚の仕上げ

+ 窓磨き

+ ベランダの床磨き

+ ハーブの手入れ

+ おもちゃの片付け

+ トミカタウンの埃取り(綿棒で丹念に!)

+ お風呂掃除


いやー、我ながら良く頑張った!


息子たちは静かに粘土遊びなどしていてくれて

助かりました。




後ろに写っているハーブは

日当りが良い場所に移動して嬉しそう。



カラフルな粘土が混じり合い

シュールな色合いになってきました。



ああ、これはヒドい。

落ちているのを見たらビックリするでしょう。


今夜は手羽先と決めていたので

(何でも決めておきたいタイプです)

名古屋の手羽先山ちゃん風に作ってみました。






こんなに頑張ったのだから

ビールと一緒に頂きたいところですが

もしも子供たちに何かがあって

病院とかに行くことになったらとか思うと

どうしても一人では飲めない小心者です。


子供たちは手羽先を喜んで食べてくれました!


それが私にとって一番嬉しいこと!


 * * * * *

それぞれクリックして頂けたら
ランキングとモチベーションが上がります。
応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ  

Posted by Shonan Mama at 22:38 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加 クロックス オンラインショップ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。