アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
恋愛(2)
低燃費(1)
(1)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月25日

初雪

兵庫県でもたくさんの地域で雪が見られました( ;∀;)

寒さが厳しい冬ですが、雪を見ると少しテンションがあがります(笑)

2018年がスタートして、もう25日です。はやいもんですねぇ〜






タグ: 兵庫県
posted by しょん at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年01月18日

暖かい

冬の寒い季節に、この暖かさは幸せな気分を感じられますね
とても心地よいです
太陽の有難味を感じた1月18日でした。






2018年01月15日

悩み中

宅建を取ろうか、悩んでます(>_<)
持ってたほうがいいでしょうか( ;∀;)





もうすぐバレンタインデー!!

新年あけましておめでとうございます。!(^^)!

新年あけて次のイベントといえば、そうバレンタインデーがやってきます。

学生の頃は、凄くドキドキワクワクしましたね(笑)

今年はもらえるのでしょうか(>_<)



posted by しょん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2017年12月20日

寒さ対策!! 車の燃費を良くする方法!!

こんにちは( ;∀;)

12月後半になり、とても寒くなってきました。

そこでちょっとした豆知識なんですが、皆さんご存知でしょうか??

車の暖房が燃費にあまり影響しないという事を(゜゜)

車のコンプレッサー(AC)ボタンをOFFにすることで、エンジン熱を利用して車内を温めてくれます。
その為、燃費に影響を与えるのは送風ファンだけなので、あまり燃費に影響を与えないという事です!!!

僕も最近知りました( ;∀;)
明日からは、燃費を気にして寒さに耐える必要もなくなりますね!(^^)!







posted by しょん at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 低燃費

2017年12月13日

クリスマス(T_T)

こんばんは!リア充が羨ましく感じてくる季節になってきましたね。
気づけば僕も彼女いない歴2年に突入です(笑) 正直寂しいです。(笑)
そんな僕ですが、最近すごく良いアプリを発見したんです。
それがこの下に張ってあるアプリです!!
沢山の女の子と連絡が取れ、選びたい放題です(笑) 僕的には、年上のお姉さんがお勧めです(^_^)
18禁
この機会に是非はじめてみては??




posted by しょん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
しょんさんの画像
しょん
19歳です。 これからパソコンで色々なことに挑戦していきたいです((笑)) 繋がってくれる方などいれば嬉しいです!(^^)! Twitter PC垢 @shoshosho98
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。