アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月10日

声聞のネタバレなし映画レビュー 韓国映画遍 G「俳優は俳優だ」

映画のプロフィール

「俳優は俳優だ」
監督 シン・ヨンシク  出演  イ・ジュン, ソ・ヨンヒ, マ・ドンソク
アマゾンのリンク

どこの国の映画か
韓国映画 2014年
映画のジャンル

サクセスアンドアンサクセスストーリー
若者が成功して、そして有頂天になり、やりすぎて、落ちぶれる。
韓国映画によくあるパターン。
最後までみたか?

 何度かやめかけました。ごめんなさい。今思うと映画の題名がヤケクソだ。
ビックリしたか?驚いたか?

 最初はかなり期待のもてる映画でした。韓国映画特有の時空を行ったり来たりする内容から、更にふみこんで虚構中の虚構を行ったり来たりするのもよかったです。これは面白い映画になりそうでした。
特筆すべき男優、女優はいたか?どのように?

私は、マドンソクという俳優について、かねてから不思議に思うことがある。その現れ方がいつも唐突で、何の脈絡もなく登場し、映画をかき混ぜるか、かき混ぜもしないで、あっさりと去っていく。一体この人はどういう立ち位置の方でしょうか?しょっちゅうその姿を見ますが、彼が出てくると何となくこの映画は面白くないのでは?という反射神経が働く。新感染は面白かったが。悪役というわけでもなく、本当に悪そうな韓国人俳優は他にいくらでもいる。特別出演とか友情出演かしら。憎めない顔ですが、今回も同じ思いを抱きました。
もう一度みたいか?
結構です。
一緒に見て困る人はいるか?
子供や親とは見ない方がいいでしょう。3回くらいAVシーンがありましたから。結構、韓国映画にありがちな残虐シーンはありませんでした。
 
印象に残るシーン
ないのよ。
仏教的にはどうか?
どうもこうもないのよ。
点数(10点満点)

1点

合掌



posted by 声聞 at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国映画 
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
声聞さんの画像
声聞
オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニハンドマ ジンバラ ハラ バリタヤ ウン
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索

神社・お寺巡りランキング
仏教ランキング
映画評論・レビューランキング
写真ランキング
引きこもり日記ランキング
ファン
タグクラウド
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。