ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自己紹介 by 木工ボンドバンド (09/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
shomarusamaさんの画像
shomarusama
youtubeに投稿したのをブログに書きます。 文章はあまりありません。動画内での文章になりますの。 ツイッター@shomarusan  フォロー返し100%
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月02日

ひらがな読めたよ

年中になった娘が、ひらがなを読めるようになり、たどたどしくいろいろな本を一人で読んでいた。

声に出して大まじめな顔で一生懸命読んでいるので、こちらも耳をそばだてていると、聞こえてきたのは・・・。

「わあ、つ。」
「きや、ぼう、つ。」

一体何読んでるの?と覗いてみたら、幼児向けの月刊雑誌の中のマンガだった。

posted by shomarusama at 06:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

「私は私」「大丈夫」

妊娠出産を経験してみて、育児をしてみて改めて思った親のありがたみ。

あんなに痛い思いをして自分を産んでくれたんだね。

夜中に何度も起きて相手をしてくれて、布団を掛け直してくれてたんだね。

疲れているのに、時には体調も悪いのに休みなく家事と育児をしてくれてたんだね。

自分が子供を産んで、家事と育児の大変さっていうものを初めて感じました。

posted by shomarusama at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2016年07月01日

同僚と5人で飲んでたら 嫁からメールで「死ね!帰ってくるな!」と言われた

同僚と5人で飲んでたら
嫁からメールで「死ね!帰ってくるな!」と言われた

何がなんだか分からないがとにかくヤバいと思って、
飲まなかった同僚に車で家まで送ってもらった。
鍵が開かない…。

posted by shomarusama at 05:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2016年06月30日

娘と旦那の動画

娘が先日2歳になりました。
結婚10周年の今年、娘が2歳。

8年待ってようやく授かった娘はただいまイヤイヤ期真っ最中です。

スマホで娘の動画を撮るのが大好きです。
最近では女の子らしい高い声で何やらペラペラとお話しているところを
よく撮影します。

posted by shomarusama at 05:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

今日より明日

我が家待望の第一子長男坊のキミ。

病院に居た時はよく寝て、泣かなくて、
「子育てって楽勝♡うちの子はとってもいい子♡」
なんて思っていた。
でも、子育てはそんなに甘くなかった。
posted by shomarusama at 05:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画
マクロミルへ登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。