アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月17日

夏と言えば、海? スイカ? いえいえ 稲川淳二です。

どうも、しょまみです。
夏と言えば、皆さん何を思い浮かべますか?



.........そう、そのとおり稲川淳二です。




...すいません、疲れてるんで
前振りが面倒くさくなってきました。



稲川.jpg

工業デザイナーやタレント、怪談の語り手として活躍されている稲川さんですが

名前は知っていても実際に怪談を語っているのを聴いた事が無い方も多いのでは?



私も浦安鉄筋家族を読むまでは

どんな人で
どんな事をしているのか全く知りませんでした。


動画サイトを見ると他にも怪談の語り家さんが何人かいらっしゃいますが



稲川淳二の間の使い方擬音を駆使した

話に聴く人を引き込む技術は他とは比較にならない程高いと思います。



今回は、youtubeにアップされている稲川さんのすべての動画を

5巡は観たであろうこの私が

特に面白かった動画をいくつか紹介します。










他にも怖い話が沢山あるのでぜひ、探してみて下さい。


特に寝る前に聴くとトイレに行けなくなります。
posted by しょまみ at 21:37 | ネタ・まとめ
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
プロフィール
しょまみさんの画像
しょまみ
WRX S4と音楽をメインに色々記事を書いていきます。
プロフィール
ファン
車用品 50%OFFタームセール!豊富な品揃え
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。