アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
札幌グルメ情報館 〜食楽〜 食から毎日を楽しく   sapporo gourmet siteさんの画像
札幌グルメ情報館 〜食楽〜 食から毎日を楽しく sapporo gourmet site
どうも!! 札幌でグルメやおすすめ店を紹介している札幌グルメ情報館です! 食を通じて様々な情報を発信していきます!! 札幌市内のお店がメインですが、その他の道内のお店もちょくちょくご紹介していきます(^0^) メインは札幌グルメ情報館ですが、個人的に気になるディープスポットをご紹介する『札幌秘境情報館』の回もたまにお送りしていきます! 普段はしがないサラリーマンをしているので 4〜5日置きの更新になりますが、気長に見てやってください! 北海道の食・観光・文化を盛り上げていきましょう!!
プロフィール


札幌レンタリース様のウェブサイトリンク集である「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されましたるんるん

ひらめきスポンサーリンクひらめき
アクセスカウンター
過去の記事達
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
またまた今日のお昼 〜札幌やきそば屋〜 by ブルガリ時計 メンズ 中古 (12/26)
ラーメン 山嵐系 天上天下唯我独尊  札幌南区 by ブルガリ時計 寿命 au (12/25)
ボリュームMAX  札幌 そば処 大番   札幌ランチ by 世界一流スーパーコピー超人気専門店信用第一、良い品質、低価格は私達のち残りの切り札です。送料は無料です(日本全国)!スーパーコピー 代引きN品をご 購入の方は、こちらへ.弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価で お客様に提供します!すべての商品は品質2年無料保証です。 (12/23)
本格派讃岐うどん かがわ軒 札幌大通 by 偽物ロンジン時計主な経営ブランドコピー:バッグ,財布,腕時計,ファッション小物,ブランド商品商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。┏┓┏━┓  ★★★絶対価値ありで〜す┏┻┻┛□┃┏★★★★┓┏━━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓┃超人気新作N品登場☆注文を期待歓迎光臨┃┗◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┛ (12/23)
ラーメン 山嵐系 天上天下唯我独尊  札幌南区 by ロレックス サブマリーナ 本物と偽物 (12/12)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
グルメ ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング
検索
ペン気になるワードを検索ペン 例:あんかけ焼きそば・・・etc
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月30日

柔らかチキンが絶品!欧風ルーカレーを食す! 『欧風カレー KEN』 東区北15条東1






どうも皆さん!

今週末は札幌でも本格的に雪が降るようですね〜

昨日からタイヤ屋さんに電話をかけ続けているのですが、

全く繋がる気配がありません(つД`)ノ

早いうちにタイヤ交換しとこうと思ったのですが

やはり皆考えることは同じのようですね猫

***********




さて本日はルーカレーのお店をご紹介しますよ!

こちらです!

東区北15条東1にある

『欧風カレー KEN』

というお店です!


KIMG0100_20161029144131 (640x360).jpg


注文した「チキンレッグカレー(¥1090)になすをトッピング(¥80)」

20161009_152244144_20161029144124 (360x640).jpg

20161009_152251631_20161029144041 (360x640).jpg


とにかくチキンが柔らかかったです

スプーンを入れるとサックサクでしたね

20161009_152633953_20161029144036 (360x640).jpg


・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これにルーを絡めて頂くと絶品です!

なすは表面がパリッと焼かれてて塩胡椒で味付けされてました!

こちらもよくマッチしてました!

ルーは濃い目の味でご飯が進みます!もちろん僕の大好きな甘めのルーでした

勿論、辛さは変えれるそうです!

友人がハンバーグカレーを注文していたのですが、

これまたビックリ、

ハンバーグにスプーンを入れると肉汁が滝のように流れて来たのですヽ(*'0'*)ツ

次来店するときはハンバーグカレーをご紹介します!!

Ψ(・キスマーク・)Ψヶヶヶ

メニュー

20161009_151717984_20161029144128 (640x360).jpg


値段はやや高めですがそれほどの満足度があります!

駐車場も充実してるようです車(セダン)車(RV)車(セダン)

20161009_152209160_20161029144126 (640x360).jpg


店内の様子
20161009_152511526_20161029144039 (640x360).jpg


カウンター席もあります!

気になった方はぜひ!!


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:禁煙
カウンター席有、一人でも行きやすい!
駐車場:店前、裏、道路挟んで隣に駐車場有り

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:カレーライス | 北13条東駅北18条駅北12条駅


2016年10月26日

財布に優しい!小ラーメン付麻婆豆腐定食! 『中華レストラン 大翔』 白石区川下






どうもこんにちは!

道北の方ではすっかり雪景色になっているようですね〜

夜間車を使う方は早めのタイヤ交換車(セダン)

札幌も例年より早い気温の低下で、

とうとう我が家も暖房を付けることとなっていしまいました

出費がイタイヨーウ

************





さて、本日は近場で気になる中華屋さんを発見したため訪問してみました!

こちらです!

白石区川下にある


『中華レストラン 大翔』というお店です!

KIMG0080_20161025204218 (640x360).jpg


北13条北郷通を走っていると、

広いスペースの真ん中にこの看板があるので

すぐ見つけれると思います!


注文した「麻婆豆腐定食(¥720)」

20161002_182900163_20161025204213 (640x360).jpg


なんと小ラーメンが付きます
(醤油・塩・味噌・坦々)

気温が寒くなってきて、財布の中身も寒くなってきている僕としては

嬉しい限りです

ラーメンの味は正直普通だったのですが、

麻婆豆腐の方は甘い味付けで僕好みでしたひらめき

とろみも抜群でした!

これで720円は安いですね!

メニュー(お一人様用の定食メニュー)

20161002_182505105_20161025204211 (360x640).jpg


他にもグランドメニュー的なのがあったんですが、

大人数で取り分ける用のメニューでした!

店内の様子

20161002_182345753_20161025204216 (640x360).jpg


こじんまりとしててガヤガヤする感じではなかったです

広めの謎のスペースが裏手にありました(笑)

果たして駐車OKなのか!

店前にも何台か止めれるようです!

気になった方は是非トライしてみて下さい


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:喫煙可
カウンター席有、一人でも行きやすい!
駐車場:店前に駐車場有り

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:中華料理 | 平和駅


2016年10月22日

またまた江別にて!えびフライビーフランチを食す! 『食事処 アカギ』 江別市高砂







どうもこんにちは!

札幌は急に冬っぽくなってしまいましたね

この前の初雪にはビックリしました〜Σ(・ω・ノ)ノ!

まだ10月半ばだぞってツッコみたくなりましたね!

市内の初冠雪は10数年ぶりの早さだったとか

年々季節の変わる時期がズレてきているんですかね〜

どうなる地球

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

***************





というわけで本日はこちらです!

以前より江別シリーズが続いておりました!

最近仕事で江別方面へ行くことが多いもので、
本日も江別からのご紹介いたします

国道12号線をよく利用する方は一度は見たことあるのではないでしょうか

こちらです!

KIMG0083_20161022150840 (640x360).jpg


江別市高砂にある、


『食事処 アカギ』というお店です!!

隣には広めの駐車スペースがあるので車でも行きやすいです!

やはり主要国道沿いのお店は広い駐車スペースは必須です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ

注文した「えびフライビーフランチ(¥850)」

20161006_132727894_20161022150753 (640x360).jpg


メニューが多かったのでとりあえず一番上のランチを注文

牛肉の味付けが甘めで僕の好みでしたね!

ごはん3杯いけます(笑)

サラダが多めについているのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)

最近野菜不足ですからね〜

メニュー

20161006_131820064_20161022150836 (360x640).jpg

20161006_131918894_20161022150838 (360x640).jpg

20161006_131837278_20161022150756 (360x640).jpg


他にも定食・カレー・ラーメンが豊富です

カツラーメンってかなり気になりますね〜

店内の様子

20161006_133027249_20161022150751 (640x360).jpg


昭和の匂いがする小物等が沢山ありました

このお店の歴史が長いことを窺わせますね!

ご来店の際はお車で行くのをお勧めします┏( ^o^)┛



雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:喫煙可
カウンター席有、一人でも行きやすい!
駐車場:店隣に大きい駐車場有り

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:定食・食堂 | 高砂駅


2016年10月20日

高級感あるにしん付の蕎麦を食す! 『手打ちそば わか竹』 江別市野幌末広町







どうもこんにちは!

最近雪虫が大量に発生しておりますね〜

チャリンコで走っている奴らが僕の顔面めがけて突っ込んでくるので
顔の穴という穴は雪虫まみれになってしまいますね

札幌に初雪が降るのも間もなくなのでしょう
************





さて、本日は仕事でまた江別方面へ行ってきたので、

帰りに立ち寄ってきたお店をご紹介します!

こちらです!

野幌末広町にある


『手打ちそば わか竹』というお店です!

KIMG0074_20161019120621 (640x360).jpg


こちらの「にしんセイロ」が美味とのことなので早速注文(¥1080)

20160928_120005243_20161019120618 (640x360).jpg

20160928_120152887_20161019120616 (360x640).jpg


自家製のにしんらしく、箸がすんなりと入るほど柔らかいにしんでした!

骨も全てまるまる食べれてしまうほどです
味は薄味でした!

蕎麦は、藪蕎麦と更科蕎麦の2種類があります!
当然手打ち麺です!

明確な違いは素人の僕には分かりませんが、
藪蕎麦のほうは色が濃く、栄養価が高いそうです( ´艸`)

しかし癖があるとのこと。
つゆは薄味でヘルシーな印象を受けました!

恐らく更科蕎麦の方はつゆの味も違うと思われます!

メニュー

20160928_115302583_20161019120510 (360x640).jpg

20160928_115242662_20161019120513 (640x360).jpg


通常のせいろ・かけ以外は若干高めのお値段でした

蕎麦の種類は藪と更科の2種類から選べます!

店内の様子

20160928_115224859_20161019120515 (640x360).jpg


綺麗で高級店の様な印象をうけました!

店員さんの接客がとても丁寧でした

駐車場も店前にあるのでお車でも安心です!

近くまで来た際にはぜひチェックしてみて下さい

雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:喫煙可
カウンター席有、一人でも行きやすい!
駐車場:店前に駐車場有り

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:そば(蕎麦) | 野幌駅


2016年10月17日

町村牛乳と江別小麦麺とのシンフォニー! 『レストラン マキシドルパ』 江別市民会館







どうも皆さんこんにちは!!


日ハムやってくれましたね〜〜:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

日本シリーズでは広島を破って日本一になってほしいですね!!

てか大谷165キロとかヤバすぎですね叫び叫び


さて、本日は仕事で江別市役所へ行ってきましたので、

江別市役所に来たからにはここへ行かなくてわ!!

っていうお店をご紹介しますよチョキ

***********
スポンサーリンク





こちらです!

江別市民会館内にある

『レストラン マキシドルパ』というお店です!

20160915_153630_20161016161257 (360x640).jpg


市役所と市民会館と併設されているので、駐車場がとてつもなく広いです(笑)

車で行って入れないってことはまずないでしょう!

そしてこちらには非常に気になるメニューがあるのです( °д°)

「ホワイトあんかけ焼きそば」(¥880)

20160915_154820_20161016161253 (640x360).jpg

20160915_154931_20161016161252 (360x640).jpg



ホワイトあんかけだと〜〜(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

そんなの聞いたこと無いぞ!!

っていうか、「またあんかけ焼きそばかよ!ワンパターンだな!」

「そんなんだから金無し女無し甲斐性無しなんだよ!」とか言わないでくださいね(。・ε・。)

解説文を見ると、どうやら江別の町村農場で作られた牛乳が含まれているあんかけのようです

なんと斬新なひらめき電球ひらめき電球

食べてみると、確かにミルキーでマイルド!

麺は江別の小麦を使っているようですね!

さらにエビ・アサリ・イカ等のシーフードとも絶妙に合っているではありませんか!!

今まで食べたことのない新しい味でした!

具沢山で満足すること間違いなしでしょうラブラブ!

店内の様子

20160915_153909_20161016161255 (640x360).jpg



江別の貴婦人の方々がお昼にティータイムを楽しむ場所的な雰囲気でしたね音譜

定食屋さんっていう感じではなかったです(笑)

メニュー

20160915_153700_20161016161256 (640x360).jpg


やはり「ホワイトあんかけ焼きそば」がイチオシのようですね!

他にも定食や洋食がいくつかありました

江別市役所に来た際にはぜひとも訪問してみてください!


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:喫煙可
テーブル席のみですが一人客もちらほらいました
駐車場:広めの駐車場有り


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:定食・食堂 | 高砂駅



2016年10月14日

麺がパリパリのタイプのあんかけ焼きそば! 『中華厨房 かなめ』 北区新琴似






どうもおはようございます!


日ハム残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


途中までは良かったんですが、

まさかの逆転されてしまいましたね〜〜


やはりソフトバンクは侮れませんね!!


ともあれまだ2勝1敗ですからここから持ち直してもらいましょう晴れ





さて本日は、僕がフォローしているツイッターにて紹介されてたお店をご紹介しますチョキ

こちらです!

北区新琴似にある


『中華厨房 かなめ』というお店です!

KIMG0111_20161013213643 (640x360).jpg



新琴似の4番通りの路地を奥に入って、

新琴似北公園までいった所の目の前にあります

一軒家の1階部分を店舗としているようで親しみやすい雰囲気です家

入った瞬間、土足でいいのかな??と一瞬躊躇しますが土足でOKですOKOK


注文した五目あんかけ焼きそば(¥780)

20161012_114042116_20161013213543 (360x640).jpg

20161012_114052180_20161013213540 (360x640).jpg



この麺はパリパリに炒めてあるタイプです!


これにあんを絡めて、徐々に柔らかくする行程がたまらなく好きなのです(笑)

個人的にはエビあんかけ焼きそばも気になりましたね!

ちなみに五目あんかけ焼きそばにもエビが1個ついてますさそり座


量は結構多いです!

具も沢山乗っているので成人男性でも十分お腹いっぱいになると思います!

野菜もシャッキシャキで食べごたえ抜群( ̄ー☆

メニュー

20161012_113152857_20161013213639 (360x640).jpg

20161012_113135508_20161013213641 (360x640).jpg



おすすめランチや定食も品数が多くて魅力的ですね!

店内の様子

20161012_113245352_20161013213545 (640x360).jpg



奥にカウンター席、左にテーブルがもう一個あります!

駐車場は店前に2台分あります!

目の前にある新琴似北公園が目印ですね目

今回ツイッターでこのお店の情報を頂きましたぺいぺい様、

どうも有難うございましたm(_ _ )m


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆
注文後の待ち:☆☆☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:禁煙
カウンター席有、1人でも行きやすい
駐車場:店前に駐車場有り


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)

2016年10月11日

噛んだらすぐほぐれるチャーシューがGOOD! 『らーめん木蓮』 西区西野






どうもみなさん!!

日本代表惜しかったですね〜〜DASH!

後半のPKで同点に追いつかれてしまうとわ〜〜(。-人-。)

残念

ともあれアウェーで勝ち点1取れただけでもよかったですね合格

何事も切り替えが大事です





さて、今回は前々からリベンジしようと思っていたラーメン店にお邪魔しました!

というのも、最初にネットで調べた住所にそのお店が無くて、

閉店してしまったのかと諦めたのですが、

よくよく聞いてみたら移転していたとのことドキドキ

こちらです!

20160909_144219_20161011232522 (360x640).jpg



西区西野にある、


『らーめん木蓮(もくれん)』というお店です!!

いや〜ようやく辿り着けたね(笑)

既に店内からは香ばしい香りが(゜ρ゜)

注文した味噌ラーメン!

20160909_144749_20161011232521 (360x640).jpg

20160909_144903_20161011232520 (360x640).jpg


期待通りの味でしたね!

すみれ系に近いが、彩未にもどこか似ている感じ音譜

あくまで個人的な見解ですが、以前このブログでご紹介した福来軒に通ずるものもありましたね
(福来軒の記事はこちらから→https://fanblogs.jp/shokuraku/archive/22/0

そして特筆すべきはチャーシューです!

大きくて噛んだらすぐほぐれる柔らかさ!!

これは癖になりますね〜〜(/ω\)

味噌ラーメンがお勧めらしいので皆さんぜひ堪能してもらいたいです!

店内は移転して新装オープンしたてらしく、かなり綺麗でした

食券制です!

店内の様子

20160909_144728_20161011232517 (640x360).jpg

20160909_144551_20161011232518 (360x640).jpg



テーブル席もあります!

安心してください!

20160909_144211_20161011232519 (360x640).jpg



駐車場もありますよヽ(*・ω・)


頑張れハリルジャパン!!サッカー


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆
注文後の待ち:☆☆☆☆
値    段 :☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:禁煙
カウンター席複数有、1人でも行きやすい
駐車場:店近隣に駐車場有り


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:ラーメン | 発寒南駅


2016年10月09日

新規オープンのスイーツ店! 『ル・パティシエ・フルタ』 東区本町1条2丁目






どうもこんにちは!

今回はつい先月オープンしたスイーツのお店をご紹介したいと思いますケーキ

ツイッター等でも話題になっていて

以前から気になっていたので訪問してみましたよ〜

スイーツ系の記事は札幌グルメ情報館ではなかなかレアなジャンルなので、

上手く伝えられるか不安ですね〜

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

****スポンサーリンク****






こちらです!

KIMG0084_20161008224850 (640x360).jpg


東区本町1条2丁目にある


『ル・パティシエ・フルタ』さんです!!

先月オープンしたてのお店で、外観もそうですが内装もとてもおしゃれな雰囲気でした!

最初は男一人でお菓子屋さんはハードルが高い印象だったんですが、

おしゃれで落ち着いた店内だったので良かったですラブラブ!


KIMG0086_20161008224848 (640x360).jpg


シンプルでカックイーー(☆。☆)

オレンジ色がこのお店のイメージカラーなのですかね!


購入しスイーツ達るんるん

苺のショートケーキ
KIMG0099 苺のショートケーキ_20161008224741 (360x640).jpg


無類の苺好きな私としてはこれは外せませんいちごいちご

苺のタルト
KIMG0094 _20161008224745 (360x640).jpg


生クリームが濃厚でした!タルト部分がサクサクで、オレンジの風味も混ざってましたねオレンジ

ショコラとオレンジのヴェリーヌ
KIMG0092_20161008224748 (360x640).jpg



トロトロのチョコとオレンジが組み合わさったクリーム状の部分がGOODオレンジ

下はプリンみたいになってて、そこと混ぜて食べてみると2度おいしいですチョキ

ちなみにこのカップはガラス製なので洗って再利用します(笑)


お値段は300〜400円くらいのものが多かったです!

この他にも沢山の種類のお菓子が陳列されていました!


お店の外観からして高級店なのかなと思ってしまいましたが、

しがないサラリーマンの私でも気軽に行ける感じで良かったです

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


店員さんのお菓子の説明も丁寧で分かりやすかったですグッド!

駐車場もお店の隣に広めのが有るのでお車でも安心!

建物の色が目立つのですぐ見つけられると思いますよ!

気になった方はぜひ!!

*******************
気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:ケーキ | 環状通東駅


2016年10月07日

札幌で食す串カツの定食! 『味のよし多』 中央区南22西8








どうもどうも!!


勝ちましたね日本代表ぅ〜〜o(^^o)(o^^)o

リオオリンピックでブラジルと引き分けたイラク相手に

よくぞ勝利したクラッカークラッカー

原口と山口良くやった!!世代交代の予感ですね!!

何はともあれこれで2勝1敗ですか。

全部で10戦するW杯最終予選ですが、

残り全部勝つつもりでいってほしいですねサッカー

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

****スポンサーリンク****





さてさて、本日は山鼻の電車通りの辺りに良い食堂があるとのことなので、

早速リサーチしに行ってまいりました走る人走る人走る人

こちらでやんすぅ〜

20160912_130350_20161006214516 (360x640).jpg



中央区南22西8にある

『味のよし多』というお店です!

電車通りをちょっと路地の奥へ入った所にあります

注文した串カツ定食(¥600)

20160912_131201_20161006214517 (640x360).jpg



サクサクの衣にカツと長ネギが包まれてました

札幌にいて串カツとはどんな感じなんだと思いましたが、

まさに以前大阪で食したものと何ら遜色なかったですチョキ

サイドに納豆、きんぴらごぼう、たくあんが付いてました!

このお値段でなんとも豊富ですね!

メニュー

20160912_130517_20161006214515 (640x360).jpg

20160912_130808_20161006214518 (640x360).jpg



全体的に安いですね〜コスパ高し!!

このくらいのお値段で定食を食べれるのは、しがないサラリーマンの僕としてはホントにありがたいです〜

店内の様子

20160912_130602_20161006214514 (640x360).jpg



長めのカウンター席とテーブル席が4席程ありました!

中はタクシーの運転手さんが多かったですね

駐車場も3台分ほど有るのでお車でもあんすぃん車

市電の駅も近いです!

是非気になった方は訪問してみてください!!

頑張れ日本代表( ・д・)/−=≡((卍

ムムム!



雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:喫煙可
カウンター席複数有、1人でも行きやすい
駐車場:店横に3台ほど駐車場有り


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:定食・食堂 | 東屯田通駅石山通駅幌南小学校前駅


2016年10月05日

住宅街の中心で定食を食す! 『定食厨房 みまつ』 北区北26西8








どうもこんにちは!

ゲスの極みが活動自粛しましたね〜ガーン

同時にインディゴラエンドも自粛になりましたね〜

さすがに未成年にお酒飲ませちゃいけないですよね( ´(ェ)`)

ほんとのゲスになってしまわぬよう気を付けてもらいたいものです

是非復活してまたいい曲作ってほしいですね音譜

*****スポンサーリンク*****





というわけで本日ご紹介するのはこちらのお店!!

北区北26条西8丁目にある


『定食厨房 みまつ』というお店です!

KIMG0007_20161004195928 (640x360).jpg


住宅街のど真ん中にあり、ちょっと見つけにくいかもしれませんね目

注文したイカと豚と鳥のオイスターソース炒め定食(¥700)

KIMG0012_20161004195822 (640x360).jpg

KIMG0014_20161004195819 (640x360).jpg



人気の定食なだけあっておいしかったです!!

ちなみに人気ナンバーワンは私の大好物で、私の3分の2はこれでできていると言っても過言ではないあんかけ焼きそばらしいです

ジュルル( ̄* ̄ )


こちらのランチは700円で食べれます!

しかもかなり充実した内容です!

ちなみに食べるラー油も付いてきました!

食べるラー油は初体験だったのですが、

一口でご飯3杯いける感じでした(笑)

店内の様子

KIMG0008_20161004195927 (640x360).jpg



写ってませんが、カウンターが2列になってて

その後ろにテーブル席があるイメージです!

メニュー

KIMG0011_20161004195826 (640x360).jpg



ほんと住宅街のど真ん中にあるので、

行く際には事前に調べてから行くのをお勧めします!

駐車スペースは店前に3台ほど有ります車車


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:喫煙可
カウンター席複数有、1人でも行きやすい
駐車場:店前に3台ほど駐車場有り


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)





関連ランキング:定食・食堂 | 北24条駅北34条駅


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。