アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

坂本ですが@【ハルタ】

今日から三連休ですね。
3日間も休みがあると
1日無駄遣いできる感覚にならないですか?
え、私だけじゃないよね?この感覚。

漫画読んで1日潰す休日もたまにはいいじゃない・・・

今日紹介するのはハルタに掲載されている漫画
『坂本ですが@』
紹介したいともいます!

ランキング登録していますクリックして頂けると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

『このマンガがすごい!2014』
オトコ編 第2位

現役編集者が選んだこの1年で刺激的だった100冊
2013年 第1位

・・・・と2013年かなり注目されていたこの作品。
それだけの事はあるなと素直に思います

内容:アマゾンより引用

クール、クーラー、クーレスト高校生の登場!

この物語は、とあるクール、
いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。
入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。
その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、
ただの反復横跳びは、
秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌
し、

上級生からの「パシリ」は、
「おもてなし」へとクラスチェンジ
する。

そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。

漫画誌フェローズで熱い注目を浴びる人気連載がついに単行本化!
端整な絵柄で本物の笑いを生み出す新鋭・佐野菜見のデビュー作。
肩パットを巡る
熱いほとばしりを描く読切「肩幅ひろし」を特別収録!



・・・と、ツッコミどころ満載な本の紹介ですが(笑)
簡単に言うと学園ギャグ漫画です。

ちなみに『おもてなし』は滝クリより坂本君の方が
使うの早かったですよ。よっカリスマ!


ギャグ漫画と聞くと、絵が少し下品なのかなとか
思いがちですが、クーレスト(笑)坂本君は
一味違いますよ!


なんすか、この端正な顔立ち・・・!
ちなみにこれ授業中です(笑)

@巻は何でも出来て完璧な坂本君が
不良から目を付けられてしまうところから
話は始まります。

不良こと、あっちゃん。

あっちゃんに目を付けられ
坂本君は理科室に閉じ込められ
いじめられそうに・・・・・・!

しかし!!
そこであのツッコミどころ満載な引用文に書かれていた
かなりふざけた数々の必殺技が披露されるわけです!


それもかなり華麗に。もう魅とれてしまうくらいに・・・・
心持ってかれますよ、まじで

学校で起こる様々な状況を
華麗にスタイリッシュに
そしてシュールに笑わせてくれますよ!

電車とか公の場で読む事はお勧めしません。
私の友達はそれで失敗しています(笑)

ちなみにサービスショットも
1巻には御座います。

これ、ただただ
バイト着に着替えてるだけですから!!(笑)


何を悩ましげに着替えてんだ・・・
少しドキッとするやろ・・・


ちなみに女子からモテモテです。
変態だろ、目冷ませよ女子高生

イケメンは何しても許される世界ですね、ほんま。


内容の引用文で気になった方もいるかもしれない
『肩幅ひろし』もなかなか面白いですよ。

女性の先生が書かれているので絵が本当に綺麗です。
まるで少女漫画のよう。

シュールな坂本君に
クスクスぶふぉッとなりたい方に
おすすめで〜す!!!

坂本ですが?(1) [ 佐野菜見 ]

価格:651円
(2014/1/11 13:39時点)
感想(23件)




坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

新品価格
¥651から
(2014/1/11 13:43時点)



楽天で買うなら!!!
坂本ですが?(1)(ビームコミックス)


Amazonで買うなら!!!
坂本ですが?(1)(ビームコミックス)












   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。