アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月4日 秋服を買う

秋服をやっと買いに行きましたがスカートのみしか買えませんでした。
頭の中にコーデは出来ているのに、実際買いに行き
試着すると自分が全然似合わないという・・・ww

10月後半に旅行が控えているので
それまでに服、調達します!!!

流行ってなんなんですかね!?(アクセサリー作ってる人間なのにww)

いやコレは笑ってる場合じゃないです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買い物以外はお絵描きしてました
大好きなハイキューをかなりこじらせてるんでww
がーすー_Fotor.jpg
田中_Fotor.jpg

13巻で田中君の幼なじみらしき女の子が出てきましたが
あれは何のフラグなんですかね?
女の子が田中さんのこと好きなの?

えっ田中さんは潔子さんと付き合うんだよね・・・・・・・?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アクセサリー販売しております!
下記リンクから購入サイトに飛べますので良かったら^^

My Shop
creema
minne
ミックスカラー.jpg
NEW OPEN右向き三角1︎オーダーメイド可能!『乙女Thump!!!』
乙女Thump!!!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2835957

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。