アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年06月23日

塗るだけでエステと同じ効果 アンミカも絶賛の3Sボディクリーム

>>ドイツから上陸した日本限定品!

理想のメリハリボディを目指す3Sボディクリーム



水着になる前とか
大事なイベントのある前は
カラダのメリハリがいつもよりも
余計に大切だからボディクリームを
ランクアップさせます

BeautyPlus_20160520144812_save.jpg

>>【日本限定品】シルクのような滑らかな肌を目指す、3Sボディクリーム



200ml 8,000円(税別)

このボディクリームは年齢を重ねたボディのに
メリハリを与えてくれる優れものです

アンミカも惚れ込んだイソ・スリムコンプレックス



イメージキャラクターを務めるモデルのアンミカ

anmika.jpg

40代半ばになり、お腹回りのプヨプヨや、太もものデコボコが気になりだしました。 どんなに運動や食事制限をしても、なかなか思ったようにはいきません。コスメコンシェルジュとして化粧品の成分を学んでいた私は、これらをサポートするカルニチンなどが含まれた【イソ・スリムコンプレックス】に一目惚れ!いち早く、使わせて頂くことになりました。すると1ヶ月ほどで、あれほど悩んでいたことがスッキリ!そして、この引き締めパワーは圧巻!


このクリームの特徴はなんといっても
メラメラ成分(イソ・スリムコンプレックス)
これを最大濃度5%を配合していること

イソ・スリムコンプレックスとは
イソフラボン、カフェイン、カルニチン、
スピルリナエキスの4つの植物エキスからなる
複合成分。

これが脂肪燃焼をサポートして
肌を滑らかに整えてくれます。

さらにイギリスでベスト革新技術賞を受賞した
コンフリー幹細胞エキスが加わることで
イソ・スリムコンプレックスの効果をさらに
高めてくれます

*コンフリー幹細胞エキスとは
ヨーロッパを起源とする多年草で、漢方薬等にも利用されるコンフリーから採れる植物エキス


実際に3Sボディクリームを使ってみた


BeautyPlus_20160520144739_save.jpg


ほんのりと花の香りのするクリーム
香りもちょっと大人な感じです
しっかりした質感だけど
伸びが良くてマッサージにむいてます

BeautyPlus_20160520144706_save.jpg


塗り込むとすぐにしっとりうるうる肌
スリミングだけではなくモイスチャー効果も
高いので保湿クリームとしてもバッチリ


BeautyPlus_20160520144238_save.jpg

ドイツの名水ブラックフォレストウォーターを
使っているからお肌も滑らかに

最初のうちは保湿とお肌の滑らかさしか
感じなかったのですが
1ヶ月使いきる頃には膝上とお尻が
なんかスッキリした感じ

一番その2ヶ所に違いが出ました
日本人のモニター結果では、
2か月間の使用で、ウエスト最大3.8cm、太もも最大3.2cm、ひざ上最大3.5cm減を達成してるんだって

継続したら本当に結果を出せそうです

BeautyPlus_20160520144853_save.jpg


ヨーロッパの最新技術を取り入れた
ドイツ生まれの日本限定ボディクリーム
大事なイベントの1ヶ月前から始めてみて下さい


>>エステいらずでメリハリボディ!

1本で4役のオールインワン3Sボディクリーム







ブロトピ:自分磨き日記〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5185070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。