アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年02月19日

ブラデリスニューヨーク始めました

季節が変わる前に補正下着にチャレンジ。念願のブラデリス

ついに始めました。

BeautyPlus_20170216130020_save.jpg

これが補正下着なの?って言うくらいカワイイデザイン。補正って言うともうサイボーグのようなものを想像してしまうけど。ブラデリス
を選ぶ理由はこのかわいさにあります。

今回はフィッティングに店舗へも行ってみたんですけどね。

BeautyPlus_20170214154525_fast.jpg

こんな感じの個室でトータル一時間くらい沢山のフィッティングをするんです。もちろん店舗でのフィッティングはメリットもあるけれど時間に余裕がないと難しいし何より予約が取りにくい。それに店舗も限られていますよね。

オンラインだけで補正下着にトライするのは不安だと思われるかもしれないけど私は十分オンラインだけで大丈夫だと確信しました。

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】




@サイズを計りましょう

Screenshot_2017-02-19-15-16-33-1-1.png

ブラサイズの計り方


店舗で計測してもらったのと自分で事前にここを見て計ったのとほぼ同じでした。だから予想サイズ通りのものを勧められたのです。と言うことはこの計り方で間違いないのです。

安心してください。ちゃんと自分でも計測できますよ。


Aブラのタイプを選びましょう

ブラデリスを始める時はほとんどの人がSTEP1と言うところから開始します。人それぞれだと言いますがブラデリスを始めようと思う人のほとんどが胸が小さい、と言う悩みから始まるはず。だからSTEP1のプリマブラかジャスミンブラのどちらかを選べば良いわけです。

BeautyPlus_20170216130121_save.jpg

これがジャスミンブラです。私はジャスミンブラをまず勧めてもらいました。



ジャスミンブラ(ステップ1)



ジャスミンブラはお肉が柔らかくて下垂した人向き、とあります。胸は小さくてもだいぶ下垂しているなと思っていたのでオンラインだけで決めたとしてもジャスミンブラを自分で選んだと思います。



プリマブラ2010(ステップ1)


もう一種類のプリマブラもつけさせてもらったけれどこちらはカップが浅いので胸をすこし潰してしまいました。年齢だけの問題じゃないけれど私のように40歳で始めようと考えている方ならジャスミンブラの方が良いかもしれません。

B付け方は慣れ、です



最初ブラの中に胸を入れ込む作業が難しいって感じるんですけどそれは店舗へ行ってもこの動画で見ても同じこと。3日で慣れました。すんなり入れ込み出来るように。だから初日はしっかり動画をチェックして2日目は何度もやり直して3日目からはもう普通のブラをつけるようにスイスイと装着完了です。

BeautyPlus_20170216130331_save.jpg


多分初日はホックも固いんでしょうね。ホックを止めるのも苦労しましたがそれも3日目にはするっととめられます。

こうして考えると予約して店舗へ行かなくても十分じゃないですか??


お気に入りはキャリーブラ

BeautyPlus_20170216130055_save.jpg

個人的に超お気に入りはこのキャリーブラです。こちらもジャスミンブラタイプなのでジャスミンを選んだ人なら合うはず。

すっごくかわいくないですか??ほんと補正とは思えないくらい。テンションあがる。

BeautyPlus_20170216130211_save.jpg

ホックはしっかり3段階。でもレース使いが美しいからなんか太くて女性らしくない、なんてことないんです。

BeautyPlus_20170216130239_save.jpg

パッドは予想より分厚くない。他のセクシー系下着だとあり得ないくらいのパッドが厚みあったりしますがブラデリスのものは自然です。パッドで厚みを出すのではなくしっかりと寄せて形を作るのが目的だからね。






オンライン限定色のレッドとブラックもあって私次はこれを狙ってます。このかわいさで補正してるなんて気づかれないでしょー。

ブラデリスで作った胸は本当に美しく決まります。トップが高くなって早くコート脱ぎたいなー、なんてちょっと自信が出ます。

はじめのうちはトイレにいくたびに脇からこぼれるお肉を入れ込み直してください、って教えてもらったのでそれを実践。どこにいてもトイレに入ったら一緒に脇肉をくいっと。

どうしてもまだずっと同じ位置に脇肉はとどまってくれないけどこれがとどまるようになったらそれだけでもう個人的にミッションクリアな気分。何も巨乳になりたいなんて思っていないんです。ただ胸に年齢を感じるのが嫌なだけ。

ちょっと鏡で見てみてください。意識してなかったけど若い時より随分バストの位置下がっていませんか?

何歳からでも始められる、バストケア。ブラデリスニューヨーク

おすすめです。

これからも定期的にレポートしていきますね。あまりに自信が出たら着画像載せちゃうかなーー。






ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ

この記事へのコメント
こんばんは。

私もブラデリスニューヨークのファンです。

と言っても通販で買っています。
大好きなのは、バストアップキャミです。

本当に綺麗なバスト作れます。
Posted by さっち at 2017年02月20日 00:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5962179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。