アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年01月27日

開脚ストレッチしてたら太もものお肉がとれちゃった

この本が話題ですが

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 [ Eiko ]

価格:1,404円
(2017/1/27 13:17時点)
感想(93件)




遅ればせながら私もここのところ開脚に挑戦していました。もともとヨガを始める前はカチコチで開脚して座ることすら出来なかったのにヨガを始めて半年後には肘までつけるように。

だけどその先は特にべたーっとつきたいわけでもなくトライしていなかったんです。ここ最近のべたーっと開脚ブームでなんとなく毎日開脚ストレッチをするようになったら、1ヶ月でおでこが床についた!!


腰痛改善!開脚ストレッチ [ 長畑芳仁 ]

価格:950円
(2017/1/27 13:21時点)
感想(8件)




本はたくさんの種類が出ているんですね。驚きました。ブームってすごい。

夢の360°開脚を叶える本 [ 芹澤宏治 ]

価格:993円
(2017/1/27 13:25時点)
感想(3件)




ストレッチとかやったことがなくてカチコチのどうしようもない状態の人はぜひ本を読んでやってみてほしい。けど、そこまでじゃない人なら自己流できっと大丈夫。

私が自己流で行ったこと。

@まずストレッチはお風呂上がりに。
体が温まった状態で開脚ストレッチを行うと冷たい時とは全然違います。朝とは全く別のからだみたいに軟らかくなる。

A骨盤を動かす
足を開脚したら前に倒す前に座った状態のまま骨盤を前後に動かします。これがけっこう大事。こうすることで背中をまげるのではなくちゃんと脚の付け根から体を倒す姿勢が作れます。

B無理しないけど毎日やる
日によっては調子の悪い時やどこか痛い日もある。痛みを感じたりした時は無理しないのだけどそれでも毎日軽くでもストレッチをします。1日ほぐさずに終わってしまうと急に固く感じるようになる。だから軽くでも必ずほぐすことが大事。



↑この動画も人気です。参考になります。


開脚できるようになったらホント脚の浮腫が良くなって太もものお肉がかなり落ちてきました。頑張ってもなかなか落ちなかった太もものお肉は開脚ストレッチが一番の特効薬だったみたい。


ただのブームかと思っていたけど1度乗っかってみたほうがいい。体が固いからってはじめから諦めないで今の自分より少しだけでも先に進めばその分身体にいいこと、あるはずです。


ストレッチ前にこのクリームをつけるとより効果的ですよ



アクアゴールド ヒートビューティージェル 価格(税込): 2,484円



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5867675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。