アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年12月25日

SIXPADをゲットするまではツイストクランチで美しい腹斜筋を

スタイルキープのために絶対に必要なのが腹筋。
私が今鍛えているのは横の腹筋。いわゆる腹斜筋です。これがきれいに入る状態が私の理想的なカラダなんです。




だからこのツイストクランチ毎日やってます。回数は片側30回。

BeautyPlus_20161124102944_save.jpg


その成果がこれ。だいぶ入ってきてる。ちょっとさぼっただけでもすぐに見えなくなる筋肉。クリスティアーノ・ロナウドも言ってた。とにかく毎日が大切だって。







SIXPAD
があればいい。毎日の生活の中で特別な時間を作らなくても私の理想のカラダを作り上げてくれる。


サンタクロースは来てくれなかったから来年はSIXPAD
を買うことを目標に頑張ろう。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5754173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。