アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年07月12日

必ず結果を出したいならローヤルエンザミン酵素

>>30代〜40代続々成功☆本格酵素


酵素ドリンクで置き換えダイエット
なんて話もう珍しくもなんともない
だけど本当に効果を実感していますか?

私は実際これまでの酵素でそこまでの成果を
得られたことなんてない

だけどこれまでとは断然クオリティが違う
素晴らしい酵素が出会いました

IMG02551~2.jpg

マイナス20キロも目指せる本格酵素ドリンクローヤルエンザミン酵素


1本600ml 定価7,000円→
1本あたり1,745円〜

ローヤルエンザミン酵素って何がすごいの?


ローヤルエンザミン酵素は何がこれまでの酵素と違うのでしょうか

酵素とはご存じの通り
私たちのが生きていくために
欠かせないもの

消化酵素・代謝酵素・食物酵素
と3種類の酵素がありますが
もともと体内で生成できる酵素の量は限界があります

だから外から補ってあげないと
いけないのだけど痩せるために
必要な代謝酵素はいつも後回し
沢山食べたらそれだけ消化に
酵素がまわってしまうわけです

そこで酵素をドリンクで摂取しようと言うのが近年の酵素ブーム


でもね、知らなかったんです
酵素って「熱に弱い」「酸に弱い」「分子が大きい」という
3つの弱点を持ってたの

Screenshot_2016-07-06-16-16-35-1.png

今までの酵素ドリンクは
飲んでもほとんど体内で
酵素として働いてなかった

ローヤルエンザミン酵素は
その弱点を全てクリア
他の酵素ドリンクとは圧倒的に違う最強の酵素ドリンクなんです

ローヤルエンザミン酵素1食置き換え始めました


これだけの高品質の酵素
試してみないわけにはいかない

IMG02829~2.jpg

まずは1本
1食置き換えで試してみました

もちろん置き換えをしなくても
睡眠前にプラスして飲むだけでも
いいのだけどせっかくなら結果を出したい

1食置き換えならこれまでも数多く
トライしているので違いがわかりやすい
と言うことで基本昼食を酵素に置き換えました

IMG02831~2.jpg

一度の酵素の量は20ml〜40ml
私は20mlずつ2回にわけて
お水か炭酸水で割っていただきました

IMG02833~2.jpg

酵素って味が受け付けない人も多いけど
ローヤルエンザミン酵素は原液のままでも
かなり美味しい

果物のジュースのようなお味なので
水で割っただけでもかなりの満足感

不思議なのがこれで空腹感がおさまるんです
これまでの酵素ではお腹がすいて
辛くなったりしていたのに
ローヤルエンザミン酵素は始めた時から
この1回の40mlで満腹感を得られる

IMG02834~2.jpg

こんな手帳がついてきて
応援してくれるから
頑張れちゃう

週末食べすぎるとついつい
2キロくらいベスト体重オーバーしちゃう
でも平日に飲み始めたら
すぐに2キロ戻しました

これはすごい
期待できる

もちろん1ヶ月ずっとこのペースで
減るわけはないし停滞もするだろうけど
朝も夜もしっかり食べてこの変化は
私の年齢ではなかなかないことです

体重だけじゃなくてお腹がすっきりして
夜沢山食べても翌日にはすぐ
ぽっこりお腹も解消

酵素がどんどん働いてくれてる
感覚があります

定期コースがお得です


ローヤルエンザミン酵素
定価は1本7,000円なんです
だけど酵素は長く続けたいから
定期コースを申し込むと
かなりお得になっちゃいます


BeautyPlus_20160705175606_save.jpg

毎月の本数によっても変わりますが
毎月1本コースでも初回は2,500円に
なっちゃいます

1ヶ月でやっぱりやめたいって言うのも
受け付けてくれるから
とりあえず定期コースで始めるのが
絶対お得ですよね

もちろん1本だけ購入も出来ます

まずは1ヶ月私も続けてみて
コース変更も考えてみます
私の場合はベスト体重のキープが目的なので
体重の変動を見ながらベストな購入パターンを
選びます
それが出来るのも嬉しいところです


>>─20キロも目指せる酵素





ブロトピ:今日の健康・医療情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5241842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。