アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年06月30日

LAVA でホットヨガを体験して美容体重を維持しよう

マッサージしたり食事に気を付けたり
毎日やることはいっぱい
だけどそれだけでは確実に美容体重維持は
出来ません


わたしはやっぱりヨガ
ヨガを日々取り入れることで
常にカラダに意識がむくようになります

Screenshot_2016-06-30-15-59-25-1-1-1.png
↑フラミンゴのポーズは毎日の日課


自宅では毎晩お風呂から上がってから
短時間だけどヨガでからだの歪みを治します
習慣になったらもうしないと眠れないくらい

>>★女性専用!ホットヨガならLAVA★



だけど週に一回定期的にスタジオに通って
ヨガの時間を作っていた時の方が
体が引き締まっていたんです

ちゃんと先生に教わりながら呼吸を整えて行うと
お腹なんてもうペタンコ
週に一度なのに今よりウエスト5cmも
絞れてました

>>★ホットヨガスタジオ L A V A★


ホットヨガスタジオLAVA なら926円で体験できる



ホットヨガとは柔軟性が格段に上がる
暖かいスタジオの中で20種類以上の
ヨガポーズを取るヨガのこと

劇的な発汗によってカラダの余分なものを外へ流し出しダイエットはもちろんのことむくみ解消・冷え症改善・美肌・ストレス解消などあらゆる効果が期待できちゃいます



Screenshot_2016-06-30-15-57-33-1.png

どうせやるなら家では出来ない
ホットヨガと言うスタイルを選びたい
より時間を有効に使えますよね


LAVA

の体験はたったの926円
スタジオ数は全国で150を超え
どのスタジオも駅からすぐ近く

これは体験してみないと損しちゃう
ヨガが初めてな人は特に
一度体験してみましょう

どのくらい汗かけるかな
楽しみ☆






ブロトピ:自分磨き日記〜♪
posted by shokon at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5206274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。