アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月21日

ファンクショナルスクワット

この2ヶ月あまりのスタイルキープの原動力の1つがファンクショナルスクワットです。

ファンクショナルって機能的とか実用的という意味です。ねじりを加えたりすることで効率的に多くの筋肉を刺激することが出来るので体幹の強化や引き締め効果が大きくなるんです。


「下半身を鍛えるファンクショナルトレーニング」


まさにこのテレビを見てから1日も欠かすことなくこのスクワットをしています。

スクワットならこれまでだって行っていたことはあるんだけどこのスクワットはこれまでしていたものとは全然違う。苦しくないのにすごく効いてる感じがする。

スクワットって姿勢が間違ってたりするとおかしなところに筋肉がついたりします。遠い昔運動部にいた頃スクワットかなりやらされました。しかもやり方よくわかってないのに。そしたら太ももにおかしな筋肉がついて脚の形がもうエライことに。

ファンクショナルスクワットはものすごく短時間で効率よく6つの筋肉が鍛えられる優れもの。

腹横筋
大臀筋
大腿二頭筋
腹斜筋
内転筋
大腿四頭筋

1日5回ずつだけなのにこれだけの筋肉が鍛えられるんです。嘘でしょーって思ったけどこれがすごく効く。

毎日本当に左右5回ずつだけ。それなのに下半身が引き締まってきたんですよ。

ファンクショナルトレーニングってなんだかすごいな。もっとちゃんとやってみたいな、と思ったら【レスパス】


Screenshot_2016-11-21-18-53-43-1.png

ファンクショナルトレーニングがどこのスタジオでも出来てしかも入会金もなし。月額9800円で通い放題なのが嬉しい。

この動きだけでこんなにも効果があるなら本格的にやったらもっと変わるかもしれない。期待度上がっちゃいます。


痩せる、だけじゃなくて美しくキープするにはあらゆる筋肉を満遍なく鍛えるのが大事。まずはこのファンクショナルスクワット、ぜひやってみてくださいね。



>>2,000スタジオのレッスン通い放題!実質1ヶ月分無料キャンペーン実施中!【レスパス】


検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。