2019年10月02日

無料マッチングアプリ紹介!! アフェリエイトにも使用可能サイトまとめ☆

valentineIMGL7149_TP_V.jpg


こんにちわ(´。✪ω✪。 ` )
今回は無料マッチングアプリの紹介サイトをまとめてみました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ですが、これだけではなくアフェリエイトとしても使用できるサイトとなっています|ω・)



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックきらきら

「ASOBO」は遊びのトータルコミュニケーションサイトです。
相手を掲示板で募集したり探すのはもちろん、2人でチャットやASOBOサークルで、ちょっと違ったコミュニケーションもとれちゃうんです!
高機能な写真ツールは利用価値大!
日記、育成ゲームやアバター、ランキング、プレゼントなどお楽しみ企画もいっぱい。
楽しみながら、ピッタリの相手を見つけてくださいね(//∇//)







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックきらきら

なんとポイント還元率が1番いいのでは?と思います(灬oωo灬)♩
登録するだけで1500ポイントも貰えました(笑)
貯まればAmazonギフト券や現金とこうかが可能です( ´ω` )/




Screenshot_20191002-022030_Chrome.jpg
https://happymail.co.jp/?af22618910
↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックきらきら

こちらは有名なサイトですね!
ハッピーメールはたくさんの方が登録しているので色々な出会いがありそうです(๑˃ᴗ˂)و♡
ポイント還元も良く、Amazonギフト券や現金に交換可能ですよ!





640-200_k_01.jpg
https://550909.com/?f8739288
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックきらきら

ワクワクメールはあまりポイントが貯まらないようですね(T_T)
たくさんの方とメールをしたり、日記をたくさん投稿すればポイントは溜まりますので是非利用してみてください!
ポイントは現金に交換できますよ☆





Screenshot_20191002-022141_Chrome.jpg
https://mobile.digicafe.jp/r/xWONO4
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックきらきら

デジカフェはポイントがよく付くサイトだと思います!
内部操作も分かりやすく出来ていますので楽しく利用できますよ(*˙︶˙*)☆*°
こちらもポイントは現金やAmazonギフト券に交換可能です!


みなさん登録してみたいサイトはありましたか?(灬oωo灬)♩
迷惑メールなどは一切きませんので安心して利用してくださいね٩( 'ω' )و
posted by SHOKO at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛

2019年05月25日

セカンドから本命へ… 略奪女が「男に送っている」健気LINE3つ





こんばんわ(*´ч ` *)
面白い記事を見つけたので紹介します(๑´ㅂ`) ʬʬʬ

_20190525_211403.JPG

1:「今のあなたがいるのは…」

「私は過去に何度も略奪に成功していますが、浮気するような男性って大抵パートナーに不満をもっているので、ちょっと健気な女を演じるだけでコロッと落ちますね。

例えば、男性が彼女や奥様の悪口を言ってきたときに、『でも、今のあなたがいるのは、奥様(彼女)のおかげだから……』なんて言うと、すごく感動されます。

そして、私のほうに気持ちが傾きはじめるんですよね。ここぞというときにこういうLINEを送ってます。本当はそんなこと1ミリも思ってないけど」(32歳女性/管理栄養士)
妻や彼女に不満がある男性に、それを諭すようなLINEを送るとはなんとも計算高いですよね。



2:「ひとりで生きる準備をしなくちゃ」
_20190525_211426.JPG
「私はなぜか、奥さんがいる人ばかり好きになっちゃうんですけど、離婚させて略奪に成功したことが何回かあります。

経験上、勝率6割を超えているなって感じているセリフがあって、それは『ひとりで生きる準備をしなくちゃ』です。

男性にLINEでこの言葉を送ると、『俺がいるから』とか『俺がそばにいるよ』とか言い出すんですよ。それから離婚に向けて動き出す男性は多かったですね。

男性の“守ってあげたい”という欲をうまく刺激できているんじゃないかなと自分で分析しています。でも奥さんに申し訳ないので、最近は自重しています……」(33歳女性/映像)
本当は「ひとりで生きる」なんて思っていなくても、男性は信じてしまうようです。こちらも計算高さがうかがえますね。



3:「身を引く」

「今までに2回不倫をし、2回とも離婚に導いて略奪しました。ちなみに、1回目に略奪した男性とは結婚したもののすぐに離婚してしまい、2度目の略奪婚の相手が今の主人です。

どちらのときも、私はずっと日陰の身でいるつもりなんてなかったので、交際が始まるときに『私は、いつまでもセカンドでいるつもりはない』と相手に話していました。

そして、男性の私に対する気持ちが最高潮に盛り上がった頃合いを見計らって、『全然離婚してくれないから身を引く』とLINEしたんです。どちらの男性もすごく焦ったようで、離婚に向けて動き出してくれました。

ベストなタイミングで勝負をかけられたから、略奪に成功したのかなって思っています」(31歳女性/翻訳)

気持ちが盛り上がっているところで「私は消えます」と言われれば、手放したくないと思うのでしょう。男性心理をうまくついたLINEですね。

略奪能力に長けている女性たちは、緻密な計算のもと勝負のLINEを送っているようですね……。こんな女性の作戦にハマって、離婚の道を選ぶ男性もいるのでしょう。






人気ブログランキング
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました。
ブロトピ:更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ宣伝用トピック
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:こんな記事あります
posted by SHOKO at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
記事ランキング
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
QRコード