アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月31日

創作漢字

面白い漢字。
書いてみて〜と言われたら、すぐ書いてみる単純な姉
書いてと言うたのは弟でした〜御年27独身長身細身イケメンシスコン←


E58F05DE-78D8-4B7C-9654-BC687533F41A.jpeg


え?なんて読むん。って分からんかったけど、言われてみたら納得〜!
創作漢字らしい。
創作漢字コンテストってのもあるみたい!
頭ガチガチな私にはハードル高め〜

そしてこれは【訓】ガンダム と読むそう。
ガンダムに見えてくる不思議。目、あるやん。


今日は金曜日で子どもらも私も明日は休みやから、ゆっくりしよ〜
子どもはさっきからずっとしゃべってくるから、ややうるさいけど可愛いです。今日も平和です。




ハンドメイドを気軽に楽しむなら







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9599599

この記事へのトラックバック
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング
リンク集
プロフィール
ざきやま師範さんの画像
ざきやま師範
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。