アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリ
オススメ記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/shoheisaigonosito/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月15日
9月は映画日和
こんばんわ
今日は生憎の曇り時々雨

傘を持たずに外に出かけ雨に少し打たれ・・・
雨はキライです!
ってこともないんですけどね(笑

さて9月も中旬


今月は見たい映画がいっぱいあります。
少し紹介を。


THE LAST MESSAGE 海猿


バイオハザードIV アフターライフ


機動戦士ガンダム00 

-A wakening of the Trailblazer-


上記3つを映画館に見に行きたいと思ってます。

どれも大好きな作品です。
楽しみで仕方がありません。

また感想は後日書けたらいいな。

では

Posted by ゆっさん at 18:41 | 映画 | この記事のURL
2010年09月14日
ツイニキタ!ハルヒの消失BD

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]




買うならアマゾン!
安くて限定版!!

この映画は劇場に2回足を運びましたがもちろん買います。
映像がすごいきれいで長門がかなりイイです。

ハルヒファンはもちろんのこと、アニメ好きで見てない方は
是非BDのキレイな映像で堪能してください

Posted by ゆっさん at 17:11 | 映画 | この記事のURL
2010年03月11日
劇場版 機動戦士ガンダム00−A wakening of the Trailblazer−
「劇場版 機動戦士ガンダム00
−A wakening of the Trailblazer−」

   2010年9月公開


3月27日から前売券発売へ

2009年3月の最終回放送直後の「劇場版 機動戦士ガンダム00」2010年公開の報から約1年、とうとう映画の公開が9月で、副題が「A wakening of the Trailblazer」であることが明らかになりました。
2月に行われた「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」のプレミアレビューでこの映画の予告編が流れていたことから、公開の延期はなさそうだと安心していましたが、いよいよ3月末には前売券も発売されるとのことです。

3月27日からは描き下ろしのカード型ステッカー付き前売券も発売開始。イラストは刹那&謎の新キャラ(?)が描かれた「Type.A」バージョンと主役機ダブルオークアンタが描かれた「Type.B」の全2種。一部を除く全国の上映劇場にて、1300円で発売されます。なお、特典第2弾も夏頃に登場予定だそうです。

これは楽しみです!
前売り券もちろん買いますよ!!
第2弾のほうもきになります。

UCも見ましたし私はガンダムが

大好きだーーー!!

Posted by ゆっさん at 07:34 | 映画 | この記事のURL
2010年02月26日
実写版「エヴァンゲリオン」




 実写版「エヴァンゲリオン」

お蔵入りになったわけではなくまだ制作中であることが判明


GainaxとWetaワークショップおよびADV映画の間の合同事業として2003年のカンヌ国際映画祭で最初に発表された実写版のエヴァンゲリオンですが、それからもう7年近くが経過、実写版エヴァンゲリオンのプロジェクトは頓挫してお蔵入りになっているのだろうと思っていた人がほとんどだと思いますが、実はまだ制作中であることが判明しました。
それどころか、早ければ来年には始動するようです。

詳細は以下のサイトから。
Producer: Live-Action Evangelion Project Still Active


エヴァ好きからとしては心の底から
お蔵入りを願いたいです。
確実にドラゴンボールの二の舞になりますよね。。。

出会いパーティーのエヴァ

Posted by ゆっさん at 14:27 | 映画 | この記事のURL
2010年02月10日
ガンダム19年ぶり完全新作映画
キターーーーー!

「劇場版 機動戦士ガンダム00」9月公開

人気アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」の映画化となる「劇場版 機動戦士ガンダム00」の公開が9月に決定した。これまでのガンダム作品の劇場公開を多数手がけてきた邦画大手の松竹が、引き続き配給する。
 今回の劇場版は、セカンドシーズン終了から2年後の世界を舞台に描く完全新作。総集編やリメイク、デフォルメキャラクターによる「SDガンダム」を除いた完全新作の劇場映画は、「機動戦士ガンダムF91」(91)以来、実に19年ぶりとなる。TVシリーズに引き続き総監督を水島精二、脚本を黒田洋介が担当する。

ガンダムネットワークオペレーション3


私ガンダムシリーズ大好きです(*゜▽゜*)
ほんま楽しみです。
グラハムがおとめ座だから9月かw
そういえばSEEDの映画はどうなったんだろう・・・
このOOの映画の最後にSEED劇場版情報とか
出たら神ですね。。。
最近の映画はそういうの多いからなくもないかな?


早く会いたいぞ!ガンダム!




2つのランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
ポチッともらえると更新の励みになります。
ありがとうございます


アクセス増えるブログランキング

Posted by ゆっさん at 17:04 | 映画 | この記事のURL
2010年02月06日
ある意味放送事故!
ある意味放送事故!『パラノーマル・アクティビティ』

最恐のテレビCM解禁!

現在絶賛公開中の映画『パラノーマル・アクティビティ』の一見放送事故ともとれるようなテレビCMが、6日より解禁されることがわかった。

『パラノーマル・アクティビティ』とは?
本作は、135万円という超低予算無名スタッフ・キャストという、ヒットからは程遠い条件にありながらも、公開されるやいなや世界中で爆発的大ヒットを記録したホラー映画。先月末に公開された日本では、週末だけで興収1億円という好調なスタートを切り、長蛇の列を作る劇場もあった。

映画『パラノーマル・アクティビティ』は全国公開中
チケットの予約なら「ローチケ.com」



私はホラー映画好きです。映画館で見ると迫力が
違うので見てみました。
この映画恐いのは音です。
感想はイマイチでした。。。
ホラーとしてはそんなに怖くないし、クォリティーも高くないです。
なぜ騒がれるのかわからない。
低予算でスゴイ!というのもありそうですが。
と、少々辛口紹介になりましたが話題には
なってますね。
キニナルカタは是非映画館へ。





Posted by ゆっさん at 08:14 | 映画 | この記事のURL
2010年01月28日
マイケル・ジャクソン THIS IS IT

激売れ!『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』DVD初日で10億円突破!『崖の上のポニョ』の2倍近い売上!

マイケル・ジャクソンの死の数日前まで行われていたコンサート・リハーサルを収録したドキュメンタリー『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』のDVD、ブルーレイ(1月27日発売)を合わせた初日の売り上げが16億円を突破したことがわかった。オリコン・デイリーランキングによるとDVDのみの総額は10億円で、昨年累積84.1万枚を売り上げ、2009年に年間1位を記録したDVD『崖の上のポニョ』の初日の売り上げ5.9億円を2倍近い金額で上回る高記録となった。
また、ブルーレイランキングでも『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が首位(12.2万枚::4,980円税込)と、両ランキングで上位を独占。ブルーレイ版は、過去最高の売り上げ(発売初週の売り上げ)を記録している『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(EVANGELION:1.11)』の累積9.9万枚を発売初日ですでに上回っておりDVD、ブルーレイともに来週発表の週間ランキングでの初動売り上げ(発売初週の売上)が期待される。





マイケル・ジャクソンとは?
1958年生まれ、ヒット曲「スリラー」などで知られる世界的に有名なアメリカの歌手。2009年6月25日に死去。




Posted by ゆっさん at 11:11 | 映画 | この記事のURL
2010年01月28日
キムタクが『アバター』を絶賛


映画『タイタニック』の監督ジェームズ・キャメロンが12年ぶりに放った、デジタル3DによるSF超大作映画『アバター』。公開3日間で世界興行収入2億3,200万ドル(約210億円)という、とてつもない数字を叩き出し、日本でも大ヒット。その勢いにはすさまじいものがある。日本のトップスター・木村拓哉もこの映画を大絶賛。






こちらの映画、私も注目してた作品です。
まだ見れてないんですがすごい話題になってますよね。
3Dが気になるのでみてみたいですノ´▽`)ノ


ポップスターMJ
 
劇場版も熱い!ワンピースグッズ続々ラインナップ!

Posted by ゆっさん at 09:50 | 映画 | この記事のURL
2010年01月25日
EVAはハンパない!
みなさんPS3またはブルーレイディスクを
再生できるレコーダーはお持ちですか??

あえて多くは語りません。
私はPS3購入したのがFF13と同時で最近
なので噂のブルーレイの実力とやらを
いろいろ視聴してみたのですがこの
エヴァンゲリヲン新劇場版 序 の

綺麗さ

ハンパない!!
ブルーレイ見れる環境の人はほんま見てみて
ほしい!!



Posted by ゆっさん at 00:27 | 映画 | この記事のURL
プロフィール

ゆっさん
はじめまして。 ご来店ありがとうございます。 限定品、予約商品、おすすめ品を独断と偏見でご紹介しています。少しでもこのサイトがお役にたてればうれしい限りです。 リンクフリーです。相互リンク様募集中。 相互リンクしよう、というサイト様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、最新記事にでもコメント頂きましたら、お伺いさせていただいた後、LINKを貼らせていただきます。応援よろしくお願いします

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。