アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリ
オススメ記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/shoheisaigonosito/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月14日
季節は秋、愛生
こんばんわ
お久しぶりです

しばらく体調不良のため更新できませんでしたがボチボチ
再開していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

あついあつい夏も過ぎちょっと涼しげになってきました。
特に夜なんかは、

お!?寒い・・・
と感じる今日この頃です。
皆様いかがお過ごしですか??
食欲の秋スポーツの秋読書の秋と言われる秋ですが

私は食欲がハンパないです(*゜▽゜*)
おいしい物大好き!!
デザートとか秋刀魚とかいろいろ食べたいです!

あと最近は読書をよくします。
今は宅建の資格勉強してますがほかにも小説や今話題どころは
目を通したりしています。
皆様も読書でホッコリ秋を堪能してみてはいかがでしょうか??
また違う発見があるかもしれませんよ^^


旬な本・小説一覧


Posted by ゆっさん at 17:26 | | この記事のURL
2010年02月25日
長らく詳細不明となっていた涼宮ハルヒの驚愕
「涼宮ハルヒの驚愕」

4月30日発売のザ・スニーカー6月号に一部先行掲載

2007年6月1日に発売される予定が”諸般の都合”により延期となり、その後まったく情報が入らなくなっていた「涼宮ハルヒの驚愕」が、4月30日(金)発売のザ・スニーカー2010年6月号に一部先行掲載される予定であることが明らかになりました。

空白の約3年…やっと情報が(つД`)・゚・
でも発売までは安心できない…(・ω・`)


 にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
ポチッと応援お願いします。
ありがとうございます

Posted by ゆっさん at 14:07 | | この記事のURL
2010年02月12日
荒川UB


こちらのコミック。
荒川アンダーザブリッジさっそく2巻まで読みました。


あらすじ
主人公・市ノ宮行は世界のトップ企業社長の御曹司。幼い頃から父に「他人に借りを作るな」と教えられ、その教え通りに借りを作らずに生きてきた。

しかし、ひょんなことから溺れかけた際、荒川河川敷に住むニノに命を救われる。「命の恩人」という余りに重すぎる借り。その恩返しといてニノが行に要求したのは「私に恋をさせてくれないか?」という事だった。こうして行はニノの恋人となり、自身も橋の下で生活することになる。

荒川の橋下では常識から外れた人々がいっぱい住んでいた。行は「リクルート」という名前を与えられ、橋下の住人の一人として暮らす事に……。


私が2巻まで読んだ感想は、つかみはいい感じでおもしろいので
先が気になります。
読む前のイメージとはちょっと違いギャグ要素があり気軽に読めるので
他のコミックと同時進行でも読みやすくてよい。
4月からアニメ化するそうなので注目されるだろうし
今のうちからちょっとずつ読んでみます。
けっこう面白いのでキニナルカタはまず気軽に読んでみることを
オススメします。






3つのランキング参加中
 にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ
ポチッともらえるとうれしいです。
ありがとうございます

Posted by ゆっさん at 01:08 | | この記事のURL
2010年02月09日
画業20周年記念。超豪華高橋ヒロシBOXリリース
高橋ヒロシの画業20周年を記念して、「クローズ」「WORST」の世界観を丸ごと詰め込んだメモリアルセット「高橋ヒロシBOX」が発売される。価格は2万6250円。受注限定生産品となり、秋田書店の通販サービスや全国書店、ネットショップで予約を受け付けている。締め切りは3月9日(消印有効)、商品の発送は6月25日から。
ボックスに封入されるのは全5アイテム。高橋自身がデザイン原画を手がけ複製原画も付属する「クローズ」の主人公フィギュア「NEXTLABEL NONSTANDARD 坊屋春道 HIROSHI TAKAHASHI 20th ANNIVERSARY Style.」、「WORST」のチーム・武装戦線のロゴマーク入り本革ウォレットとキーアクセサリー、「クローズ」のチーム・P.A.Dのチェーンストラップ、両タイトルに登場するチームのロゴステッカー8種がパッケージされる。


これはちょっとほしいですね。
値段がいい値するので考える時間が必要そうです。。。

Posted by ゆっさん at 16:38 | | この記事のURL
2010年02月02日
今日のコミック
こんにちわ。
今日明日と仕事休み(*゜▽゜*)

私アニメゲームに続きコミック大好きです。
昔のコミックから現在連載中のコミックまで
月に何十冊も読んでます。

現在進行中で読んでるコミックがこちらの2つ!!



まだ途中なので読み終えたら、また感想でも書きます。



漫画全巻セット一括購入



にほんブログ村 漫画ブログへ 

Posted by ゆっさん at 14:39 | | この記事のURL
2010年01月26日
マクロスF 

こんばんわ
マクロスFしってますかーーー??

マクロスのキーワードは歌




歌で銀河が

救えるわけないでしょ




でも歌が力になるんです!!


マクロスFの歌姫には新旧ウタヒメな感じな扱いで
2人の女性がでてきます。

  VS     

あなたはどっちが好みですか??
わたしは断然シェリル姫です(*´ω`)



Posted by ゆっさん at 21:39 | | この記事のURL
2010年01月22日
MJ
マイケル・ジャクソン。
そして伝説へ・・・







ほんとパフォーマーとして天才でした。
多くの感動をもらいました。
是非あなたもメッセージを。。

Posted by ゆっさん at 21:33 | | この記事のURL
プロフィール

ゆっさん
はじめまして。 ご来店ありがとうございます。 限定品、予約商品、おすすめ品を独断と偏見でご紹介しています。少しでもこのサイトがお役にたてればうれしい限りです。 リンクフリーです。相互リンク様募集中。 相互リンクしよう、というサイト様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、最新記事にでもコメント頂きましたら、お伺いさせていただいた後、LINKを貼らせていただきます。応援よろしくお願いします

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。