アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリ
オススメ記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/shoheisaigonosito/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月28日
もう幾つ寝るとお正月??
こんばんわ

12月師走、時が経つのはすごく早いですね。

もう幾つ寝るとお正月ですよ


子供にもどりたいー年取りたくないー
と思う。

子供のころは正月というと親戚めぐりをしてお年玉もらって
ワクワクって感じでしたが、いまや親戚のこにあげる身。。
私の少ない給料には大打撃・・・

とボヤキを書いてしまいましたが
来年からまたブログハイペースで書いていきますよ!
がんばっちゃうよ!

SEE YOU!!

Posted by ゆっさん at 16:03 | 日記 | この記事のURL
2010年07月04日
iPhone4 アクセサリー
 

現在予約済みのオススメ品

Posted by ゆっさん at 03:46 | 日記 | この記事のURL
2010年06月13日
これ買います
 


トルネ録画用

このセットは最高によいです!

Posted by ゆっさん at 04:49 | 日記 | この記事のURL
2010年05月17日
資格をとる!
なんかしよう!
資格をとろう!


とりあえず宅建とか持ってるといい。

 


何十冊とある参考書この2冊で鉄板です!



Posted by ゆっさん at 02:05 | 日記 | この記事のURL
2010年03月15日
予想通りなスタートでした







昨日作った左に設置した

アニメこの中からどれか1本オススメ選ぶなら?

というアンケート。

スタートダッシュでやはり けいおん! 人気ノ´▽`)ノ
さすが去年、社会現象引き起こしただけのことはある・・・

私の好きなアニメ寄せ集めなんで全部好きですが
個人的に順位はついてます


この先、どういった結果になるか楽しみ(*´ω`)

世間的人気予想
本命◎ けいおん!
対抗〇 生徒会の一存
単穴▲ DARKER THAN BLACK
抑え△ 狼と香辛料

といった感じでしょうか?

お一人様1回投票お願いします

この先、どういった結果になるか楽しみ(*´ω`)

大事なことなので2回言いました(°Д°)

Posted by ゆっさん at 15:38 | 日記 | この記事のURL
2010年03月11日
今日は調子がいい?
おはようございます

しばらく体調不良で寝込んでました(T▽T)
今日は調子がまだよさそう。。

ここ最近まともな食事してないや・・・
これしか飲んでない


グラスに氷を入れて冷えた
トマトジュースに塩コショウ少々
レモン輪切り入れる


が大好きですw


またボチボチ更新再開しますね。

では(´・ω・)

Posted by ゆっさん at 07:27 | 日記 | この記事のURL
2010年03月06日
バカとテストと召喚獣アプリ
こんにちわ

雨は嫌い・・・

どうも、私です。



仕事アプリ仕事アプリ寝る仕事アプリ仕事
見たいな生活です・・・・最近。


バカとテストと召喚獣アプリ

おもしろい!


テストで点数とって、それによってキャラの強さが変わり
オンラインで 3対3 で戦うアプリなんだが
テストていうのも4教科に分かれてて

私は社会と保体が苦手!!
点数とれないんだよ!!
難しい・・・・


なんか懐かしい問題も多くて学生時代を思い出しますw

今朝、現段階で最高ランクである

シルバーにやっと昇格しました

うれしい!うれしい!!

鉄人に負け続けて早7戦目?くらい・・・
腕輪使いすぎ!!!><

今日のためにLv上げを重ね、もちろんテストの点数は
総合960満点で!!

いざ勝負!!

メンバーは1番手 ムッツリーニ(・・・!?)
         LV21 盗聴 円風 雪風
       2番手 美波(私服だよ!)
         LV17 ゴット シュヴァート キュッセン
       3番手 美春(お姉さま・・・)
         LV17 離れて 呪い 八つ裂き


昇級試験の先生 鉄人はHP940で火無効 ということ。

まずムッツリーニが約700削るという好スタート!
次は美波!ここで事件が・・・

キュッセンというスキルが火属性だから一番↓に
セットして確立下げといたのに

まさかの4連続キュッセン!?


結果・・・与ダメ0で選手交代。。
おい!!役立たずすぎるだろww
笑うしかなかったです。


そのあとはギリギリで美春がトドメを!!


結論!

それでも私は美波お気に入りなんで

解雇しません(*ノε`*)



さて月曜日?アップデートみたいなんで翔子の
ディスクとゴールドランクなんかもはやく実装してほしいですね!
楽しみです(o^冖^o)

Posted by ゆっさん at 10:11 | 日記 | この記事のURL
2010年03月02日
アンケート 中間@
こんにちわ!
どうも!暇人です。

左に設置したアンケート中間結果覗いてみると

あれ!?

スタートが好調だった けいおん! が
抜かされてる!?


生徒会の一存 強い!!

中間1位記念して私の好きな第1話からネタ動画




やっぱ久しぶりにみても会長かわいい("▽"*)




さてこの先のアンケート結果が楽しみです。



にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ
ポチッと1日1クリックご協力お願いします
ブログ更新の励みになります
ありがとうございます

Posted by ゆっさん at 12:44 | 日記 | この記事のURL
2010年03月02日
昼ご飯なの。


サイコロステーキ定食なの。

連休なのに給料日前でお金ないし
昼から何して暇つぶそうか(´・ω・`)/~~A


最近ハマッテル、バカとテスト召還獣アプリも
今日にかぎってメンテとかしてるし・・・
このアプリでテストしてたら自分の頭の悪さに(´;ω;`)

理数は得意で点数とれるけど社会と英語がひどい・・・

社会難しいですよね!?

地理もだけど歴史が特にヒドイ・・

聞いたことあるかな?て問題は多いけど答えでてこない!!

ビギナーからブロンズ昇格したばかりですが、
ブロンズ問題難しくて点数とれませんww

みなさまおバカに救いの手を(*´ω`)

てことで今日はマッタリ1日すごしますか。
たぶん日記いっぱい更新します。



Posted by ゆっさん at 12:23 | 日記 | この記事のURL
2010年02月20日
前だけみてろ!!
よーーーし!
3日ほど前からの体調不良もようやく
完治?したみたいで元気になってきました。

また明日から更新がんばりたいと思います(*゜▽゜*)
応援よろしくね!

Posted by ゆっさん at 19:15 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

ゆっさん
はじめまして。 ご来店ありがとうございます。 限定品、予約商品、おすすめ品を独断と偏見でご紹介しています。少しでもこのサイトがお役にたてればうれしい限りです。 リンクフリーです。相互リンク様募集中。 相互リンクしよう、というサイト様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、最新記事にでもコメント頂きましたら、お伺いさせていただいた後、LINKを貼らせていただきます。応援よろしくお願いします

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。