アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリ
オススメ記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/shoheisaigonosito/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月16日
魔女たちの22時 2/16
今日は久しぶりに夜テレビ\(^^)/

魔女たちの22時

見ました。

なかでも一番気になったのがこちらの話
◦「多額の借金を抱えた40代バツイチなのに15歳年下の彼氏ができたおかげで
アッという間に1000万円を返済した魔女」


魔女は38歳でバツイチになったが、友人とお店を開こうとしていた。
しかし、その友人が亡くなってしまい、さらに銀行からの融資1,000万円が行方不明に。
借金を返そうとする魔女だが、月々の返済に間に合わず心労からうつ状態になってしまう。キャレント

そんな姿を見かねた後輩が、魔女を大阪への日帰り旅行へ連れ出す。
そこで道案内をしてもらった男性と一緒に食事をし、メールアドレスの交換をする魔女。

後日、その男性のメールの文章から、男性の誠実さに触れ悩みを告白した魔女。
メールの交換をするうちに、徐々に具合がよくなり始めた魔女はその男性に惹かれるように。
そして魔女は、もう一度男性に会うため仕事を増やし、ついに借金を返済。
男性と再会を果たした魔女は、一緒に暮らすようになったのです。


西洋漢方という発想から生まれたスキンケア【アジアチカ】



こんないい人どこにいるんですかww
PVが、よく見る風景というか家の近くでしたが
現実いるのはホストとかキャッチばっかりです(°Д°)ハァ?
けどこの話はよかったです。
メールのやり取り男性の作戦がすばらしかったですね。
すごいです。

女性のバス運転手の話もよかったです。
バス運転手で女の方てめずらしいですよね。
しかもキレイでした。子供がめっちゃ可愛らしかったです(*゜▽゜*)

Posted by ゆっさん at 23:01 | TV | この記事のURL
プロフィール

ゆっさん
はじめまして。 ご来店ありがとうございます。 限定品、予約商品、おすすめ品を独断と偏見でご紹介しています。少しでもこのサイトがお役にたてればうれしい限りです。 リンクフリーです。相互リンク様募集中。 相互リンクしよう、というサイト様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、最新記事にでもコメント頂きましたら、お伺いさせていただいた後、LINKを貼らせていただきます。応援よろしくお願いします

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。