アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリ
オススメ記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/shoheisaigonosito/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月02日
4夜連続ドラマ卒うた
4夜連続ドラマ卒うた

人気卒業ソングとリンクして人生の様々な卒業を描く4つの物語。第2夜はEXILEの「道」で結婚を間近に控えた父と娘の卒業を家族の絆をテーマに温かく描く。

なんとなくTVつけてたら始まったドラマ・・・
不覚にも最後涙でそうになった(´;ェ;`)

EXILEの「道」は個人的にも思い出のある曲で久しぶりに
聞いたけどやっぱりよかった!
この卒業シーズン3月とかにピッタリな曲ですね。


どうやら今日が2話らしいので昨日からなのかな?
1話もみてみたいな。
明日の3話も見てみよう!!


明日の予告

 人気卒業ソングとリンクして

人生の様々な卒業を描く4つの物語。

 第3夜はスキマスイッチ「奏(かなで)」で

大人になりきれない

大学生カップルの成長物語を描く。

Posted by ゆっさん at 23:45 | ドラマ | この記事のURL
2010年02月20日
ブラッディ・マンデイ2 第5話
来ました!土曜日
毎週楽しみにしてるブラッディ・マンデイ2!!

第5話『今夜日本沈没!?最悪の核が遂に!?』

「魔弾の射手」による「日本再起動計画」を止めるため、自らの命を犠牲にした折原マヤ(吉瀬美智子)。死の直前、マヤが藤丸(三浦春馬)と音弥(佐藤健)に告げた「第三の皇帝」の正体―。それは、最強最悪の水素爆弾・通称「ツァーリボンバー」のことだった。
『教授』と呼ばれる男が「ツァーリボンバー」、そして「魔弾の射手」に辿り着く鍵を握っていると知った藤丸と音弥は、マヤに教えられた横浜の「ゴーパル」という店を訪れる。店主らしき男に「『教授』を知らないか」と声をかけた藤丸たちは…。

教授の居場所に辿り着いた藤丸と音弥は、その部屋に置かれていたパソコンを操作し、ついに「ツァーリボンバー」の在り処を突き止める!藤丸からの連絡を受けた加納(松重豊)らサードアイメンバーたちは、すぐさま現場に急行。そこにあったコンテナの中身が「ツァーリボンバー」であることを確認するのだが…!?


今日は澤北の回でしたね。
やっぱり予想通り息子人質にとられてての裏切りでした。
教授と響は結局なんなんだろう・・・
魔弾?仲間?第三者?
次回分かりそうですね。

そして遥は大丈夫なんだろうか。。
音弥が!?ってなってた手紙もキニナル
また1週間後か〜
はやく見たいです。

4話感想はこちら

それにしてもマヤでてこないのは致命傷だ!!
やっぱり残念すぎます。


そして個人的には5話の一番の伏線はココ

レディバードがビーストに

言った言葉が気になります・・・

「ほんとうに同志なのか?!」

ということを言ってましたよね。


これの真意はなんなんだろう。



ランキング参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援お願いします。
ありがとうございます

Posted by ゆっさん at 21:00 | ドラマ | この記事のURL
2010年02月13日
ブラッディ・マンデイ2 第4話
ああああああ

ナケタ泣きました(´;ェ;`)
マヤ死んじゃった・・・
好きなキャラだったのに。。
カッコイイ最後でした!

Jもかっこええじゃん("▽"*)
あのセクハラ医師は許せぬな!!
それにしてもあのサードアイのスパイ!
めがねの澤北!?
まだ来週5話、このままでは終わらんはず。
他にも裏切り者とかいそう・・・

あああああああ
マヤいなくなるのはほんまツライ。。
残念だ


やっぱこのドラマは面白いです。
   

1期からみることおすすめします。

おもしろいです。ハラハラドキドキですノ´▽`)ノ


Posted by ゆっさん at 21:00 | ドラマ | この記事のURL
プロフィール

ゆっさん
はじめまして。 ご来店ありがとうございます。 限定品、予約商品、おすすめ品を独断と偏見でご紹介しています。少しでもこのサイトがお役にたてればうれしい限りです。 リンクフリーです。相互リンク様募集中。 相互リンクしよう、というサイト様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、最新記事にでもコメント頂きましたら、お伺いさせていただいた後、LINKを貼らせていただきます。応援よろしくお願いします

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。