アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月20日

アクセス解析(無料)

ホームページを作ると、興味を持った人がホームページに訪れます。
その訪れる人の傾向を把握することがアクセスアップへの近道となります。





こーいったアクセス解析の仕組みをひとつでも用意しておくだけで
かなり変わってきます。
まずは無料のこれで試して見ましょう。それでは今日はこの辺で♪
【このカテゴリーの最新記事】

2015年03月15日

はじめまして♪

ブログをはじめさせていただきましたシンといいます。
これからインターネットビジネスに関する様々な情報を伝えていければと思いますので
どうぞ、よろしくです〜ぴかぴか(新しい)

さて、アフィリエイトをやるにはまず基盤となるサイトが無いと何も始まりません。
ですが今の時代、パソコンよりもスマートフォンのほうが需要があるようです。
ということでスマートフォンだけでホームページが作れるこういったサービスはいかがでしょう?





業界的にも珍しい完全スマートフォン対応の管理画面を導入し、編集したい項目をタップするだけで
直感的に作業ができますので、HTMLの専門知識がなくてもパーツを組み合わせるだけで
スマホに対応したホームページをどなたでも簡単に作成していただけます。
時間も場所も関係なくスマートフォンさえあれば”スキマ時間”を使っていつでも編集することができる新しいサービスです。
現代人はいつも時間に終われる日々ですのでちょっとした時間で作業できるのはありがたいと思います♪
まぁ私は未だガラケー勢なんですがね(笑)
今回はこの辺で〜手(パー)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。