アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月18日

痛くない靴 40代の女性に優しい大人靴なら、自由が丘ヒルズアヴェニュー

創業は1971年。

以来、ずっと手作りの靴作りにこだわり、

すべての女性の足に優しい靴を作っているのが、

自由が丘ヒルズアヴェニューです。

昔ながらの日本製の確かな品質、素材へのこだわり、

そして日本の職人による、針の一縫いからリボンの一枚に至るまで

すべて手作りの、丁寧な靴作り。


日本人の足に合い、より美しく、履きやすく、を目指し、

素材にこだわり、機能性とデザインを兼ね備えた女性に優しい靴です。



ショップチャンネルというテレビショッピングでは、

驚くことに、一時間で、15,000足も売れてしまうほど。

リピーターが多いのも、品質の良さの証ですね。

本革を使用した自由が丘ヒルズアヴェニューの靴は、

柔らかく足なじみも抜群です。


パンプスは、履きやすさが追及されていて、

普段履きはもちろんビジネスにも最適です。


スニーカー・バレエシューズなどのカジュアルな靴もたくさんあります。

大人の女性なら、カジュアルな靴こそ、高級な素材で、

デザイン性の高いものを求めたいですよね。

→楽天市場のネット通販で探す

→Yahoo! のネット通販で探す

ショップチャンネル

ショッピングサーチでも取り扱っています。
posted by ハンナ at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本製
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。