アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しょうさんの画像
しょう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月05日

オンライン英会話eigox(エイゴックス) 体験談




こんばんは。しょうです。今日は最近無料体験レッスンをさせていただいた、オンライン英会話の【エイゴックス】ネイティブ講師とのマンツーマン・レッスンが700円〜
についての体験談を話していきたいと思います。

良かった点としまして
・先生がネイティブの方
・先生がとても親切で優しく丁寧に指導していただけた
・自分のレベルに合わせたレッスンをしてくれた
・日本人の講師からネイティブスピーカーの講師まで幅広く選ぶことができた

僕の時は、先生はラスベガスに住まれている方で、ラスベガスのカジノ以外のオススメの場所なんかも教えていただきました笑

個人的には自分のレベルに合わせていただき、発音の間違いなど詳しく教えていただけのがよかったです。特に前置詞など間違い易い部分を詳しく説明していただけてとてもよかったです。

次に悪かった点としまして、
・無料体験レッスンが1回
・1レッスン25分
かと思います。しかし授業の雰囲気を掴むこともでき、とても満足することができました。
個人的にはもう少し長く試してみたかったです。
さらに無料体験レッスン後にしつこい勧誘等も無かったです。

SkypeのIDがあれば気軽に無料でできるので、試してみてはいかがでしょうか(*^^*)
posted by しょう at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話

スピーキング

IMG_1554.JPG
おはようございます。いつもご閲覧いただきありがとうございます(*^^*)

さて、今日は「スピーキング」についてお話ししたいと思います。

私が大学1年生の時、英会話を習い始めたばかりだったのですが、先生に聞かれたある言葉が衝撃的でした。

それは、あなたは「中学レベルの英語ができる?」と聞かれました。
私は大学1年生だったのでそんなの当たり前だと思い、「もちろん」と答えました。

しかしいざ話すとなると、中学で習ったはずの文法が中々出てこないのです。

そこでやっと先生に聞かれたことの意味に気がつきました。
僕は中学レベルの英語を「理解はできている」けど、実際に話す「できる」はできていなかったのです。この時はとてもショックに感じました。

しかし、今思い返すとこれは仕方のないことだと思います。
なぜなら僕たちは中学、高校と学校で英語を習ってきましたが、学校ではほとんど「リーディング」と「ライティング」などに重きを置いて指導しているため、「スピーキング」などのアウトプットはほとんど学んできていないのです。
IMG_1553.JPG

僕はまだ留学をしたり、英会話の練習を継続中ですが、やはりスピーキングも練習しないとうまくならないと感じました。

とは言っても中々英語圏の方とお話しする機会は少ないと思います。
そこで僕は「オンライン英会話」をオススメ致します。
なぜなら英会話学校よりもはるかに安い金額で英会話を練習することができ、自分の都合の良い時間にいつでも練習できるからです。

僕はよくCMでおなじみのDMM英会話や、English Centralなどを利用しています。

この両方で無料体験レッスンをしているので、無料で体験授業を受けることができます。
100%コミット英会話【イングリッシュセントラル】

についてですが、
体験レッスンを受けると以下の事が得られます

・現在の英語レベルの測定
・流ちょうさ、単語力、文法、発音などの分野別評価
・英語力を効果的にのばすための、おすすめ学習プラン

無料体験レッスン後は、続けるか続けないか決めることができるので、続けなければ一切お金はかかりません。
僕もどちらとも利用してとても良かったのでオススメです^ ^




posted by しょう at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。