ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しょうさんの画像
しょう
プロフィール

2018年01月11日

TOEIC 4ヶ月で490→790にした方法A

IMG_1577.JPG

みなさんこんにちは。しょうです。TOEICのスコアを4ヶ月で劇的に伸ばす方法については以前の記事で少し触れさせていただいたと思います。

以前はTOEICのリスニングについてや、使用した教材などを紹介させていただき、少しテクニックなども紹介させていただきました。例えばPart3,4の際に「先読み」をしておくと問題がかなり解きやすくなります。

こういった細かいテクニックや、参考書だけでは勉強しきれないTOEICに出やすい文法、頻出単語などは、TOEICテスト対策
で学習しました。
このスタディサプリはリクルートが運営していて、オンラインでの映像授業でプロの講師の授業を動画で好きな時間に観ることができたので、とても便利でした。スマホがあれば観れるので、通学の電車の中や、電車の待ち時間にずっと観てました笑
僕は半年ほど続けて受講していました。
以前紹介させていただいた方法でリスニングを勉強し、このスタディサプリでリスニングとリーディングを4ヶ月で集中して勉強してスコアを300点近く伸ばすことができました。

そして実際に半年間受講してみて、特によかったことが3つあります。

まず1つ目なのですが、トップクラスの講師の英語の核心に迫ったわかりやすい授業を受けることができます。
TOEIC対策コースではとても有名な英語講師:関正夫先生が、丸暗記に頼らず、しっかりと「英語の核」の授業をしてくれます。
僕は高校生の頃から受験サプリで関先生にお世話になっており、初めて関先生の授業を受けた時はとても衝撃的だったのを覚えています。そして今でも関先生の英語の参考書で勉強しています笑
こちらが実際の関先生の授業動画となります。





こういった関先生のノウハウや、TOEICのテクニックが凝縮された動画がたくさん用意されています。

2つ目なのですが、「実践問題集」という独自の問題集で、全Partの演習問題が本番形式で記録されています。
問題数はとても多く、毎月新しい問題が自動配信されるので、常に最新の問題で練習できます。


そして最後に3つ目なのですが、このスタディサプリ ENGLISHのいいところは料金の安さでした。月額2980円で受講でき、さらに
  • 6ヶ月プラン:月額2780円
  • 12ヶ月プラン:月額2480円

と割引になります。
大学のTOEIC講座を受講したりしていたのですが、受講料が半年で10万円ほどと高かったので、学生の僕には助かりました笑
そして今なら7日間無料でお試し(1/30日まで)できるみたいです。また、満足いかなかった場合は返金対応などもあるみたいです。興味のある方はお早めにいかがでしょうか
登録は↓より




【このカテゴリーの最新記事】
posted by しょう at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7185958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック