アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みかん(mikann)
はじめまして。みかん(mikann)です。 私のお気に入りやオススメを気ままに、紹介するブログです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村
ホームページ制作浮気調査ブライダル関係の仕事SEOお見合い結婚相談所ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レモン☆

リンク集
★たくさんの
ブロ友さん、ありがとう♪



★楽天!おすすめ商品★
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月29日
とりあえず、更新と御挨拶・・・m(o・ω・o)m






皆様! いつも、ご訪問、コメント、

応援して頂きまして、

ありがとうございます。ヽ(;ω;)ノ おひさっ!!



なかなか、更新できなくて、ごめんなさい。m(_ _;)m


前回、お知らせしたように、みかん(mikann)の、ファンブログは、

ついに、写真を載せたブログが、載せられなくなってしまいました。(T▽T)あ…

(ファンブログは、50MBとやらで、容量不足に、至ってしまったようなんです。)

で、、別ブログへ引越しを・・・と、思ったんだけど、

ファンブって、よそのブログに、引っ越せない!!Σ(°д°lll)ガーン


過去ブログを、整理して削除・・・と、思ったんだけど、

削除するのも惜しくなってきて、

新しいブログを立ち上げて、過去ブログを手作業で、少し移したりで、

結構、難航しております。(ノ"-; )ウゥ・・


携帯電話は、水没させ、新しくなって操作に慣れないわ、

ブログも、新しいブログ立ち上げで、ヘルプを読みながらで、モタつくわ・・・

ちょっと、重なり重なって、四苦八苦のすったもんだ、しております。(T▽T)あ…


引き続き、ちょっと、更新が遅くなると思いますが、

気長に、お待ち頂けたら、ありがたいです。m(o・ω・o)m



皆様の所には、

ちょくちょくご訪問は、させて頂きますので、

何卒、よろしくお願いします。~(=^‥^A



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。