アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みかん(mikann)
はじめまして。みかん(mikann)です。 私のお気に入りやオススメを気ままに、紹介するブログです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村
ホームページ制作浮気調査ブライダル関係の仕事SEOお見合い結婚相談所ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レモン☆

リンク集
★たくさんの
ブロ友さん、ありがとう♪



★楽天!おすすめ商品★
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月06日
新しく、知ることが出来たお店!「烏丸Due(ドゥーエ)」(*^_^*)







皆様!ご訪問、コメント、どうも

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!



御蔭様で、風邪の方は、咳が少し、残ってますが、

ずいぶん、良くなりました!(-^口^-)♪


(これで、少し風邪に対する「免疫」が、できたかな?(^_^.))


みかん(mikann)は今、埴輪(はにわ)だけど、ヾ(*゜o゜*)~゜

土日祝限定で、仕事に行きだして、すぐ、風邪ひいて、

足の両親指、内出血して、

しばらく経った後日、爪を切ったら大出血して…\(◎o◎)/!

それでも、なんとか、元気出して、頑張ってます。

p(*^-^*)q がんばっ♪


きょうは、「前回の続き」っぽくなりますが、

「食べログ」投稿の記事になります。


よろしく、お付き合いを… m(_ _m)ペコリ





10月30日(日)雨

前回の「食べログ」で、「京都こども文化会館」で、

行われていた「北野にぎわい・ふれあい物産市」にて、

偶然、「「JERRY’S  PIES(ジェリーズ パイ)」」が、出展されていて、

購入することが、出来たお話をしました。


このイベントでは、物産・出店物だけでなく、

京都の「子どもサルサダンス・チーム」のダンスの

発表もされていました。  
(*'▽'*)わぁ♪




「肌寒い、秋雨雨」にも、かかわらず、

ダンスチームの子ども達は、元気いっぱいに、

素敵ドキドキ小に、サルサダンスを、踊っておりました。


♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス


なんだか、見てる方も、楽しい気分になり音符

元気を、もらった感じです。(*^。^*)ウフフ♪



さて、今回の本題ですが、

このイベントに出店されていて、新たに知った、お店のご紹介です。



「北野にぎわい・ふれあい物産市」は、

京都府にある物産・お店からの出店で、ちょうどお昼時でしたので、

「なにか、お昼を食べよう!」と思い、出店されていたお店

「烏丸 Due (からすま ドゥーエ)」

サンドイッチを、セレクトしました。(*゜▽゜*)♪




パンは、わりとソフトなフランスパンに、

ハムや「ラタトゥイユ」が、サンドされていました。(*^。^*)♪


う〜ん!美味しい〜〜!(*^〜^*)♪


パンもハムもソフト系で、

ラタトゥイユも、しっかり煮込んであり、

塩分も強くなく、優しい味。(*´ω`)ドキドキ小



最初、「どこのパン屋さんかなぁ?」って、思ったけど、

お店の名刺を頂いたら、

「美味しいワインと、鉄板を使用したバールスタイル」の

イタリア料理屋さんの「サンドイッチ」でした。(^ヮ^)電球



名刺に、地図が載ってあり、通ったことやお店は、見たことあるけど、

入ったことはありませんでした。( ̄x ̄)乂ブーッ!


味の雰囲気が、わかったので、

「またランチにでも、行ってみようかな?」と

思いました。(*ノε`*)ノンププ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

資格




「食べログ」で、いろんな方の、お店の情報・口コミが見れます。
 
  下矢印ここをクリック!



関連ランキング:イタリアン | 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。