アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みかん(mikann)
はじめまして。みかん(mikann)です。 私のお気に入りやオススメを気ままに、紹介するブログです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村
ホームページ制作浮気調査ブライダル関係の仕事SEOお見合い結婚相談所ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レモン☆

リンク集
★たくさんの
ブロ友さん、ありがとう♪



★楽天!おすすめ商品★
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月30日
ちょっと、近況報告…@A\(◎o◎)/!






11月30日(水)


皆様!いつも、

ご訪問、コメントを、ありがとうございます!

(*゚∇^v)⌒☆アリガト!



先日、みかん(mikann)は、熱は出なかったのですが、

恐れていた?風邪を、ひいてしまいました!


(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


ヤバイ!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


なぜなら…

突然ですが、11月19日(土)から、来年1月上旬にかけて、

土・日・祝限定で、お仕事へ行くことになりました。(;^ω^A

(それで、風邪ひいたみたい…〓汗


10月頃に、直接、みかん(mikann)とこへ電話が来て、

去年に、引き受けたお仕事の関係で、今年も依頼がありました。

なんせ、その職場は、一年ぶり…(^_^.)

(お仕事の詳細は…内緒です。m(__)m)


う〜ん…(-_-;)

まだ、一週間に一回、四十肩でブロック注射注射に通ってるし…


悩んだのですが、引き受けることにしました。

なんせ今、「埴輪(はにわ)なモンで…(;^ω^A


↓これ!(※再び、登場!)



依頼主さんには、「埴輪(はにわ)状態」の事は、

内緒で、仕事します。(ーー;)



みんなも、みかん(mikann)が、

「埴輪(はにわ)」って、

内緒だよ。 ミ^・x・^)b⌒ナイショッ☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






11月24日(木)18:45


皆様! ご訪問、コメントを頂きまして、

ありがとうございます!(*>∀<*) 嬉シイ〜!


また、ご心配、頂き、すみませんでした。m(__)m汗


みかん(mikann)は、SoftBankのWi-Fiルーターを使って、PCをしておりますが、

11月17日の夕方頃から、PCの接続?が悪くなってしまいました。(-_-;)?


「なんだか、めっちゃ遅くなってきたな〜(ーー;)」って思い、

以前、アドバイスを、頂いたことがある、

「コンピューターのハ−ドディスクが、いっぱい?なのかな〜?(・・?」って

思い、1つは削除、もう一つは、アンインストールとやらを、してみたら、

クリックするたびに、画面に「ダウンロードしますか?」という

メッセージが出てきて、

ますます、PC作業に時間が、かかるようになってしまい、

皆様の所への、ご訪問が

困難になってしまってました!\(◎o◎)/!



再度、インストールして、元に戻し?

今は、PCの調子も普通に戻ったみたいです。(*^。^*)♪



いろいろ、調子が悪いことが、ありますが、(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

頑張って、ブログ更新、頑張りますんで、

よろしく、お願いしますね。(o*。_。)oペコッ



取り急ぎ、報告しておきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

転職ならDODA



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。