アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みかん(mikann)
はじめまして。みかん(mikann)です。 私のお気に入りやオススメを気ままに、紹介するブログです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村
ホームページ制作浮気調査ブライダル関係の仕事SEOお見合い結婚相談所ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レモン☆

リンク集
★たくさんの
ブロ友さん、ありがとう♪



★楽天!おすすめ商品★
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月30日
夏のミステリーツアー&右の呪い?…その3(゜゜)!
ディズニー ミッキー 腕時計



皆様!またまた、お待たせいたしました!

アセアセ...A=´、`=)ゞ



ご訪問、お見舞い、コメント、応援足跡

ホント、ありがとうございます!(o^冖^o)♪



みかん(mikann)は、相変わらず、

右肩腕の治療のため、一週間に一度、整形外科に通っては、

注射注射を打たれております。(T▽T)アァ…



まだまだ、腕を回したり、耳の辺りまで上げることが、できませんが、

少しずつ、ストレッチ体操をしています。ヾ(゚д゚)ノ゛イチニイ…


8月に、病院へ通い始めた頃から比べると、ずいぶん、

「激痛!!」.....煤S(;☆ω☆)ノギャアアーー!! から、

開放されました。(´▽`) ホッドキドキ小


(ひどい、炎症が引いてきたのかも…(*´ω`)汗


まだ、痛いと言えば痛いのですが、無理しないように、

少しずつ、可動範囲を広げ、石灰化しないように(固まらないように)、

ストレッチをして、完治できるように頑張りま〜す!!(ρω; )頑張る…


ではでは、お待たせしております、ミステリーツアーの

続きを、お送りします。(>▽<;; アセアセ


よろしく、お付き合いを…m(__)m







8月18日(木)雲のち雨のち太陽


ミステリーツアー2日目の後半です!


はてさて、「萩焼きの窯元」を後に、

次は、どこかな…? o(^^o)(o^^)oワクワク




到着したのは、

日本の渚・百選の「青海島」でした!

(*゜▽゜*)ホウ!



海の周りには、コテージや、ログハウスなどがあり、宿泊されている方や、

スキューバーダイビングを、楽しんでいる方々が多くおられました。


この辺りから、少し小雨がパラパラと降って来ました。雨


傘を差すまでは、無かったのですが、少し歩きまして、

次へ辿り着いたのは、眺めの良い高台にある、


「北長門海岸国定公園」でした。w( ̄o ̄)w オオー!



小雨が降っていたので、少し曇っています。(・ω・`lll)


小雨も降っていたので、早々とバスへ向いました。

C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ すたこら



「青海島」へ向う際、静ヶ浦観光センター(有料駐車場)があり、

バスはそこに、止められていた。


そこの駐車場の管理者、通称「ラッパの正ちゃん」と言われる、

芸達者なおじさんと、飼い猫「チョロ松」という、

エサ代を稼ぐ猫?(と、言うより「おひねり」待ちの猫?お金猫)が、

ちょっとした、有名人・名物でした。ヒュー(。^з^)〜♪



その日も、正ちゃんはラッパを吹き、自転車を逆走させたり、

駒を回して、みかん(mikann)の手の平に乗せられたり…(◎皿◎)コワイって!!


えらく、テンションあげあげ↑ でした。(;^ω^A


で、ネコの「チョロ松」君は、仲良しの「もも」ちゃんと、

ラブラブ(?)ドキドキ大 ハグハグドキドキ大 しながら、

熟睡中でした!(*^。^*)ウフ♪




(※ピンクのボーダー服を、着ているのが「チョロ松くん」
    手前の、茶トラのネコちゃんが「ももちゃん」だそうです。猫


うふふ…(ノ´▽`)ノ・゜゜・。可愛い〜♪


仲良しネコちゃん猫猫ドキドキ小に、癒されつつ、ネコちゃんとも、お別れし、

次の場所、

お土産物屋さんの「村田蒲鉾店」へ向いました。

ρ(^-^*)ノ ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



こちらの蒲鉾は、農林水産大臣賞を受賞した、国産「エソ」という魚を、

100%使用した、焼き抜き蒲鉾があります。


他にも、バリエーション豊富な、練り物(名物のふぐ使用)など、

試食も、たっぷり!!頂きながら、(-^〜^-)♪


お土産物を、選びました!

(( アレコレ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))


(※詳しくは、また次回、記事にいたしますね。( ̄m ̄* )ムフッ♪)


そして、ミステリーツアー観光は楽しく、終わり、

一路、帰りの「萩・石見空港」へ向っておりました。


みかん(mikann)は、すっかりバスの中で、

爆眠!!(〃~∇~〃)zzz。o〇○



途中、トイレ休憩があり、ドライブインへと、バスが入りました。

すると、旦那ちゃんが、一目散に運転手さんの元へ。|彡サッ! ←Σ(°Д°ン?


そして、トイレから帰ってきた、みかん(mikann)に、言いました。


旦那ちゃん; 「落ち着いて、聞けよ。(-_-;)」

みかん(mikann); 「うん(。・∀・)」

旦那ちゃん; 「バスのタイヤがパンクして、走れなくなった。(・ω・`lll)」

みかん(mikann); 「ふ〜ん( ̄− ̄)… ……」


「エェ〜〜ッ!? Σ(°д°lll)ガーン~~~~~~~~ ゜ ゜」




「まじ?ホントだぁ〜〜〜〜!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

凹んでるぅ〜〜〜!ヽ(゜ロ゜;


なんか、グッサリ、刺さってるよぉ〜〜!

(((( ;゚Д゚)))⇒グサッ!!」





旦那ちゃん曰く、走行中、

「なんか変な、音がしてるなぁ〜」って、思ったらしく、

休憩時に、すぐ運転手さんに、言いにいったようでした。|彡サッ!


実は、パンクしたタイヤは、進行方向を、向いて右前輪。

ちょうど、みかん(mikann)達の座席は、

右の前席から2番目ぐらいで、


パンクしたタイヤの上あたりの席に、

座っていたのでした。(◎皿◎)ナンデスト!!



8月に入ってから、みかん(mikann)の右肩腕、注射三昧注射といい、

行きしの、エアバス右サイドミラーの接触事故といい、

今度は、右前輪タイヤのパンクといい…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「右の呪いやぁ〜〜〜〜!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)」


バスは直ちに、代車バスを要請。

30分後ぐらいに代車が到着し、行きしと同様、バスを乗り換えて、

萩・石見空港へ向いました。(・ω・`lll)(・ω・`lll)ハァ…


空港への到着時間が遅れたけど、

飛行機も15分程、遅れて到着していた為、

そのままの遅れで、伊丹空港へ無事、到着!!

C=(^◇^ ; C=(^◇^ ; ホッ!



帰りのエアバスは、何事も無く、京都駅へ到着しました。(;^ω^A


この「萩・石見空港」便は、7/15〜8/31期間限定で、運航されており、

本来、飛行機、片道だけでも¥28,000は、するらしいです。

それを、一人¥20,000(税込)で、楽しめたのは、

かなり、お得なツアーでした。(ノε`*)ンププ



帰りに、またもや、

アクシデントに見舞われましたが、

自宅まで、無事に帰宅できて、良かったです。

(;´▽`A``(;´▽`A``


                             (おしまい)

★次回は「購入したお土産物」を、ご紹介しますね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。