アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みかん(mikann)
はじめまして。みかん(mikann)です。 私のお気に入りやオススメを気ままに、紹介するブログです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村
ホームページ制作浮気調査ブライダル関係の仕事SEOお見合い結婚相談所ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レモン☆

リンク集
★たくさんの
ブロ友さん、ありがとう♪



★楽天!おすすめ商品★
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月02日
眺めの良い!「サルバトーレ・クォモ JR伊勢丹店」(^^♪







皆様、いつもご訪問、

ありがとうございます!(*^。^*)



お蔭様で、気がつけば10,000アクセスを、

突破してました!祝!〓\(^o^)/

今日は「食べログ」投稿の内容になります。m(__)m



よろしくお付き合い、お願いします!(*´ω`)


ディズニー ミッキー 腕時計

7月14日(木)太陽

6月下旬、イタリア(フィレンツェ)に住んでいる、

高校の時の同級生から、メールが着た。携帯

「また、バカンスで、こちら京都へ帰ってます。

また、みんなで会えるといいですね。」という内容でした。


去年の8月、京都の繁華街を歩いていて、

普段はイタリアに住んでて、会えるはずのない友達と、

偶然、バッタリ出会った!!

うっそ〜?\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



で、それがキッカケとなり、

当時、仲の良かった別の友達も呼び、みんなでランチ会食し、

今年も、会食することになった。(^ヮ^)♪


今年の幹事は必然的に、みかん(mikann)になり、(;^ω^A

高校当時、仲の良かった友達とも連絡を取り、

よく参考にさせて頂いている「食べログ」で、お店を探し、

今回「サルバトーレ・クォモ JR伊勢丹店」に決めた。キラキラ

(ちょっと、独断…(;^ω^A)


友達の中には、奈良・宇治方面から来る方もいるので、

交通の便利が良い「京都駅周辺のレストラン」で探していた。


「食べログ」を見ていて、伊勢丹10階で眺めがよく、落ち着いた雰囲気。


ランチのお値段も、そこそこ手頃(¥1,800〜)で、

前菜・サラダ・パン・スープはバイキング方式。

メインディッシュ(ピザ・パスタ・魚・肉料理など)・

デザート・飲み物は、決められた中から、

一品ずつチョイスするようになっている。


チョイスする物によって、追加料金がかかるのもあります。


他のバイキングレストランも、候補に入れていたが、

たいがい、バイキングレストランになると、時間制限がある。

ここのレストランの場合、「特に、無い。」とのことでした。OKキラキラ

そして、クーポン(大人8名まで、ウェルカムドリンク付)もある!(*^。^*)  

早速、大人6名で予約を入れておいた。黒電話


当日、京都は「祇園祭」の「宵々々山」で、平日とはゆえ、

混雑することを予想。 予約を入れていて正解でした!まる


お店を入った左奥、

小さく仕切りのある、テーブル席が用意されていました。料理ドキドキ小


クーポンを使い、ウェルカムドリンク一杯は、サービス!乾杯

お昼でしたので、皆さんソフトドリンクを注文。


私は「桃とオレンジのコラーゲン入りジュース」を…

メインディッシュは「ピザ・マルゲリータ」

デザートは「チョコとバナナのケーキ」

アフタードリンクは「アイスレモンティー」を頼みました。



注文後、前菜のバイキングへ Let’s Goo!走る

「前菜」と言っても、品数は多く、一品ずつ少量で頂いても、

結構、ボリュームがあります!Σ(°Д°;

(鶏ムネ肉と胡瓜の梅肉ドレッシングマリネ・イタリアンオムレツ・

ミートボール・マカロニサラダ・フライドポテト・ソフトサラミ等など…)



ねっ!結構な、ボリュームでしょ?(・ω・`lll)

メインディッシュの「ピザ・マルゲリータ」が来る前に、

すごく、お腹いっぱい!になりました。\(◎o◎)/!


で、「ピザ・マルゲリータ」なんですけど、

あまりにも、久々に会った、友達とのおしゃべりに夢中になり、

写真を撮るのを忘れてしまいました。Σ(°д°lll)ガーン


ゴメンなさい!m(__)m汗


このお店のピザは、世界最高峰の「ピザ フェスタ」で、

「最優秀賞」を、受賞したと聴いていたので、

「ぜひ!食べよう!」って、思ってました!(ノε`*)ンププ



今回、受賞したピザとは違うピザを、頼みましたが、

とても、美味しかったですよ。(^_-)-☆


でも、「前菜」で、かなりお腹がいっぱいだったので、

全部、食べるのが、キツかったです。(*´д`)=з


「お腹、いっぱ〜い!!ι(´Д`υ)フー!」って所へ、

「デザート」が登場!




(*゜▽゜*)キャハ~! 「お腹、いっぱい!でも…汗

「美味しそう〜〜!ドキドキ小」 見たら、



一変で、「別バラ」が、出来てしまいました!(/∀\*)キャ) 

「スポンジケーキが、お腹に重いかなぁ?」と思いきや、

甘さは控えめで「ペロリ!」と食べれました!(;^ω^A


美味しいドキドキ小楽しい時間音符 は、「あっ!」という間に過ぎ、

お開きになりました。鐘


味もGood!ボリュームもあり、

お値段はこれで、¥1,800!ヒュー(。^з^)〜♪


でも、なぜか「¥1」の、お釣りがきて、¥1,799でした。(゜゜)!


今回、「サルバトーレ クォモ JR京都伊勢丹店」へ食べに行きましたが、

今度、機会があれば、三条木屋町にある、

姉妹店の「サルバトーレ クォモ&グリル」のお店にも、


ぜひ!「行って見た〜い!」

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノと、思うレストランでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村









「食べログ」で、いろんな方の、お店の情報・口コミが見れます。
 
  下矢印ここをクリック!


関連ランキング:イタリアン | 京都駅九条駅東寺駅




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。