アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みかん(mikann)
はじめまして。みかん(mikann)です。 私のお気に入りやオススメを気ままに、紹介するブログです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村
ホームページ制作浮気調査ブライダル関係の仕事SEOお見合い結婚相談所ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レモン☆

リンク集
★たくさんの
ブロ友さん、ありがとう♪



★楽天!おすすめ商品★
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月05日
とっても美味しい!(^^♪京都のイタリアン!オステリア・ヴェント






2011年 2月16日太陽

久しぶりに、友達と、ゆっくり会う事になり、

「ランチをしながら…どこか良いお店、ないかなぁ?」と

パソコンで探しておりました。パソコン

そこで「食べログ」さんに、到達し、お店をいろいろ見てまして、

いくつか、候補を挙げていたのですが、すごく気になるお店を発見!電球

それが、osteria vento(オステリア・ヴェント)さんでした。笑顔キラキラ

早速、近くまで出掛けたついでに、直接お店へ寄り、予約しました。メモ

こじんまりとした、シンプルな雰囲気の外観。洒落てます。ドキドキ小



店内は、二人席が4つ、四人席が1つで、ホントに、こじんまりしてて、

窓際の席を用意されていて、「落ち着く〜!ドキドキ小」って、

友達と二人、言い合ってました。(笑)

ランチメニューは、Aランチ・前菜・パスタ・エスプレッソor紅茶¥1600

Bランチ・前菜・パスタ・ドルチェ・エスプレッソor紅茶¥1900で、

パスタは3種類あり、パスタの種類によりお値段が追加されるメニュー。

私は、トマトとモッツァレラのバジルソース(+¥200)

友達は、キノコのアーリオオリオ(追加料金なし)

Bランチ(紅茶)×2を頼みました。



前菜ですが、少しずつの盛り合わせで、味も濃すぎず、美味しかったです。笑い

パンに鶏肝のペーストが塗ってる、前菜があったのですが、

鶏肝が苦手な私でも、クセがなく、美味しく頂けました!(ちょっと感動!キラキラ

・・・・・
で、美味しい前菜と、久々に会う友達と、話も弾み、うっかり!困った汗

パスタの写真を撮るのを忘れてしまいました。(T_T) ごめんさない。m(__)m汗


「食べログ」の口コミ通り、生パスタ(割と細めに思った)が、

モチモチ触感で、ほんと美味しかった!!ラブ

(例えが、悪いかもしれませんが、触感の良い、中華麺にも似て…?)

ソースもたっぷりで、パスタにしっかり絡んでて、いい味付けです!拍手音符



ドルチェですが、これまた少しずつ、いろいろ楽しめる盛り合わせで、

女性には嬉しい!ハート矢一品になってます。


このランチで、お二人様¥4000ちょうどでした。

高いか、安いかは、皆様のご判断もあるかと思いますが、

なんせ、美味しかった!冠キラキラ

普段のお昼、しょっちゅうとは、いきませんが、ちょっぴり、

リッチお金なランチを!という時は、おすすめのレストランです。料理ハート矢





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村



関連ランキング:イタリアン | 清水五条駅河原町駅祇園四条駅




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。