アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みかん(mikann)
はじめまして。みかん(mikann)です。 私のお気に入りやオススメを気ままに、紹介するブログです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村
ホームページ制作浮気調査ブライダル関係の仕事SEOお見合い結婚相談所ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レモン☆

リンク集
★たくさんの
ブロ友さん、ありがとう♪



★楽天!おすすめ商品★
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年09月17日
夏のミステリーツアー&右の呪い?…その1(゜゜)!






皆様!

ご訪問、頂きまして、ありがとうございます!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪



7月中旬頃より、右腕が後ろ、上に上がらなくなり、

PC時間をセーブするようになり、

ボチボチ更新の中、お見舞い・応援コメントを残して下さり、

ホント、ありがとうね。(*´ω`)ドキドキ小


8月に入ってから、やっと病院通い病院しだし、

「注射注射を、1〜2回、打てば治るかなぁ〜」って、

思ってたんだけど、甘かった…( TДT)アァ…

9月の中旬過ぎた今も、治療中です。(´;ω;`)ウッ!


まだ、腕が回っていた6月頃に、 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

「夏のお盆休み」に出掛ける旅行を、申し込んでたので、

「右腕をぷら〜ん」とさせながらも、旅行へ行くことを決行!(;^ω^A


で、その時の「旅行記」をアップしたいと思います。パソコン

タイムラグのある、ブログ内容にはなりますが、

よろしく、お付き合いのほどを…(*- -)(*_ _)ペコリ






8月17日(水)太陽

8月の連休祝日 「お盆休み」に、出掛ける旅行を、

6月頃から考えていた。(*´ω`)ドコカ、イキタイ…

「クラブツーリズム」という旅行会社で、

面白そうな、お得なツアーを見つけた!オオーw(*゜o゜*)w



それはっ!

タイトル;「海の見える!!

絶景露天風呂ミステリー2日間」!!


(なんだか、サスペンスドラマみたいな「タイトル」だなぁ。(-_-;))

しかも、飛行機で行って、飛行機

お値段一人¥20,000(税込)!!格安〜〜!

(*>∀<*)お得〜!



でも「ミステリー」だから、

どこへ行くのか、わからない…(´・ε・`)ムー



面白そうだから、申し込んだが、満席。ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!

が、後日、キャンセルが出て、参加が決定!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


そんなこんなで、当日は、大阪・伊丹空港へ12:30に集合でした。


当日、空港でも、ゆっくりしたかったので、早めに着くように、家を出て、

京都駅から出発の、リムジンエアバスに乗り、伊丹空港へ!飛行機


所が!!Σ(°Д°;

高速、吹田付近で、無理な追い越しをしてきたトラックが、

乗っていたリムジンバスの「右サイドミラー」に接触!Σ(°Д°;



大きな事故ではなかったけど、検証などが必要になった為、

代車が到着し、乗り換えて伊丹空港へ、再出発!(´・ω・`)/~~A


到着時間は、30分ほど遅れたが、早めに出ていた為、

集合時間には充分、間に合った。(*^。^*)ホッ!


「それにしても…「右サイドミラー」とは…(-_-;)

みかん(mikann)も、右腕・肩をやられてんだけど…(゚д゚lll)ガビーン!」


などと、つぶやきたい心境だった。(ノ_-;)ハア…



空港の集合場所で、チケットを受け取り、行き先と時間を確認!


行き先は、

「萩・石見空港行き」でした〜〜〜!

w( ̄o ̄)w オオー!



「ミステリーツアー」だったので、チケットを渡されるまで、行き先は分からず、

「飛行機で、どこまで行くのかな?」

「ツアー代金、2万円だし、米子?四国?北陸?」と

いろいろ思いを、巡らせていた。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


いよいよ搭乗!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 



プロペラ機…(o・。・o) ホォ〜!初めて乗るぞ…汗

天気も良かったので、飛行中は、揺れる事もほとんど無く、

快適なフライトでした!「ナイス!フライディング!」(・ω・)bグッ

ドラマ「GOOD LUCK!!」 みたいだぁ〜!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


伊丹空港から70分。

萩・石見空港へ到着後、ツアー専用のバスに乗り、とある観光地へ!


次は、どこ〜〜!("▽"*) ♪



「萩市、津和野」の町並みです!

山陰の小京都といわれてる街で、とても情緒豊かですね。(-^口^-)♪



実は、みかん(mikann)、萩・津和野へは3度目の訪問なんです。

お初は、中学の修学旅行。2回目は、母と近所のおばちゃんと…

で今回、旦那ちゃんと…(;^ω^A


旦那ちゃんは、初めての訪問で「一度、行ってみたい。」って、

言ってたから、ちょうど良かったかもですね。(*^_^*)A


で、しばらく、散策してますと…

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



レトロで、年代を感じる教会を発見!!("▽"*) ♪



「中に入っても、いいのかなぁ?(・ω・`lll)

見てみようかな…」



| |д・) ソォーッ…




(*'▽'*)わぁ♪ 

「ステンドグラスと光が、メッチャ綺麗〜〜!!

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

しかも、畳〜〜!和風〜〜〜!」 ステキです!



神聖な空間に癒された後、ちょっと、小腹も空いて来たので、

ここ、「津和野の名物」?

「津和野・赤天バーガー(¥350)」を、

食べてみることに…(o^冖^o)♪




「赤天」とは、魚肉のすり身に、赤唐辛子を練り合わせ、パン粉で揚げた、

島根県・浜田の名物らしい。


パンは、ブリオッシュという、ディニッシュパンに近いパンを使用し、

名物の「赤天」が、レタスとタルタルソースと共に、挟んである。


割と軽い、軽食という感じで、美味しかったです!(*^〜^*)♪


ここ津和野も、かなり暑い日でしたが、ι(´Д`υ)アツィー

この後、本日、泊まる宿、

「海の見える露天風呂のある宿」…


「萩観光ホテル」へと向いました。


o( ̄ー ̄\)☆ミo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
      
                          
                          (次回へ、つづく!)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





?

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。