アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みかん(mikann)
はじめまして。みかん(mikann)です。 私のお気に入りやオススメを気ままに、紹介するブログです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村
ホームページ制作浮気調査ブライダル関係の仕事SEOお見合い結婚相談所ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レモン☆

リンク集
★たくさんの
ブロ友さん、ありがとう♪



★楽天!おすすめ商品★
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年03月30日
取り急ぎ…ごめんなさい。m(__)mT・U・V







3月30日(水)雲太陽

はぁぁぁ〜〜〜〜〜汗 まいったわぁ〜汗

パソコンの修理って大変なんですねぇ〜落ち込み汗

結局、修理に関して、3件ほど周り、新しいパソコンを

購入することにしました。落ち込み 出費、痛いですぅ!〓下矢印


1件目は、通常メーカー修理費¥50,000かかる所、

「¥25,000で直る!」と言われた。

2件目は「修理所に出さないとわからない。見積費¥3,000かかる」

と言われ、問題外。ダメ

3件目、パソコン買取販売店で、中古や新古らしきパソコンが、置いてあり、

見てたら、店長さんが話しかけてくれて、相談にのってくれました。

で、いろいろある中で、一番のおすすめを教えてもらい、

新しいので¥27,800でありました!!音符

やはり、一般的に、保障期間中であっても、液晶部分の修理ともなると、

有償になることが、多いらしく、有名メーカーさんでも

液晶部分になると、修理を受け付けないメーカーさんもあるらしい。困った

なんか、一年間の保証書が付いてても、

あんまり意味ないなぁって思いました。悲しい


もし、新しいパソコンが、修理必要となった場合、「何とかします!」って

ことで、使用していたパソコンも、売ろうと思えば、いつでも約¥2,000程で

買い取ってもらえるらしい。笑い音符

それから、今まで使ってたパソコンから、データを移してくれて、

移したURBをつけてくれて、パソコンをすぐに、

使える状態にしてくれて…まだまだ、パソコンの扱いに慣れてない

みかん(mikann)にとって、とても助かりました。笑顔

「店長さん、ありがとう〜!!ぽぽぽぽ〜ん音符

今、新しいパソコンに慣れるまで…奮闘してます。汗

みかん(mikann)みかん








3月26日(土)雲太陽

少し、ご無沙汰しました。(^_^;)

その間にも、ご訪問を頂いた方がおられて、嬉しいです。ラブ

ありがとうございます。すいません

パソコンを修理に出そうと思い、問い合わせをしてた所、

購入元で修理を出せば、¥50,000位しそうなので、困った

他を、いろいろ当たってみて、ベストな所に決めようかと思ってます。

その間…本体は、正常なので、そのまま使用。落ち込み

(一部、黒く画面破損し、文字はブレてますが…〓汗

画面不良にも、めげず、頑張りま〜すびっくり

よろしく、お願いします。(*_*)
       
                    みかん(mikann)みかん       





3月20日(日)

いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。(*^_^*)

お陰様で、アクセス数が1000件、突破しました!拍手音符

所が、パソコンの画面に異変がおこり、

修理に出さなければいけなくなりました。m(__)m

今も、かなり画面がブレた状態で、入力しております。落ち込み


なので、しばらく更新、コメント返信ができないと思います。

ごめんなさい。すいません

また、パソコンが元気になったら、更新させて頂きますので、

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

(お詫びに(?)高台寺へ散歩に行った時の、
              京都のチラホラ咲きの桜をアップします。)

                        みかん(mikann)みかん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。