アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

下北沢駅

先日、東横線渋谷駅のホームが地下になるということで

ちょっとしたニュースになっていましたね。

渋谷駅の作りはちょっと複雑なので便利になるのかどうなのか。

(正直東横線をあまり使わないのでわからないんですが)

鉄道ファンの方々も渋谷駅に駆け付けたようですね。



そんな中、当事務所がある下北沢も駅が一新されます。

小田急線の駅が地下に行くんですね。

エレベーターもないホームですから当然だろうとは思いますが、

いろいろ駅ビル等々も含めていろいろ変わっていくようです。

商店街が強い下北沢なので地元の反対等もあるんでしょうが、

両者共存していけるような街づくりをしていきたいですね!

そんな下北沢の地下化は今月23日から!!


下北沢の行政書士事務所
資産運用。証券取引のトラブル、交通違反後の対策、会社設立・店舗出店、相続、記帳代行もやってます。
志塚行政書士事務所

☎03-6804-8151
   
プロフィール

しづ
世田谷・下北沢で行政書士をやっております。 業務内容を中心にブログを書いていきます。 コメント等残していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。
リンク集
https://fanblogs.jp/shizupooh/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。