アフィリエイト広告を利用しています
引越し見積もりでキャッシュバック: 静岡県の引越し情報局

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月11日

引越しと生活必需品同時申し込みでキャッシュバックされるサイトをご紹介

静岡県内で引越しをご検討の皆様、お疲れ様です。


引越し業者を探すとき、皆様はどんな探し方をされますか?


「引越し 見積り 静岡」

「引越し 静岡」

「引越し 静岡 費用」



出てくるサイトは大して変わらないから何処のサイトを使っても同じじゃないかな?
とお考えの方も大変多いと思います。


でも、ちょっと待って下さい。
そんなことは無いのです。サイトによっては、


「一括で見積りが頼めるから安くなりそう」と思わせるサイトもあります。


引越しでも「カード申し込みで割引」「光回線で割引」「新聞を頼むだけで割引」等様々な
割引サービスを実施しているサイトもあるのです。


業者はそんな事は一切教えてくれません。
見積もりを依頼する上で、そういったサービスを引越し先ではそろそろ必要に
感じていらっしゃる方がいるのなら、引越しの割引ももちろん、サイトによっては、
キャッシュバックのサービスを行っているサイトもあるのです。


しかし、これらのサイトの多くは、上に書かせて頂いたような検索では
ほとんど目にしていないのです。


なぜか、それはサービスはあっても、静岡県だから行うようなサービスでは無いのです。
一括で見積もり取れてたらそれで満足という方の需要の方が高いのかもしれません。
でも、知らないだけで、これだけの損が発生しているのはどうでしょう?


私自身も最近の引越しでは、これからご紹介させていただくサイトを初利用しましたが、
このサイトからで申し込んだ際に、良かった事は各社からの電話の少なかったことです。


一括サイトでも困らない引越し交渉術を持っている方はどちらでも大丈夫ですが、


しっかり自分の要望を先方に伝えておく事で、オススメでの業者選びを行うことが出来ました。


自分が必要としているサービスは引越しとは関係ないから、これは別のところで。
これは損をしている考え方でした。


最近は、様々なサービスが並行して割引を受けることができるのです。
例えば、引越し先ではインターネットが光回線に対応していた。
この機会にauひかりに申し込みをして安くなるなんてあったらいいのに。


こんな事も可能。探し方一つでこれまでの引越しとは全く違うただ業者を探して
来てもらってというだけのサービスサイトではない

生活に密着したサービスとの連携を有効にしたサイトが登場しているのです。

・あまり、多くの人に来て欲しくない
・おすすめの会社をしっかり教えて欲しい
・どうせならキャッシュバックを受けたい


そんなお考えをお持ちの皆様には今回ご紹介するサイトの方がオススメです。
私が利用した際は最大15,000円のキャッシュバックを受けられました。


そんな注目の引越し見積もりサイトは






ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
aoiaoi0914さんの画像
aoiaoi0914
静岡県中部出身の34歳です。 県内での引越しを10回以上経験し、引越し会社でのアルバイト経験も多数しながら、皆様に静岡県で引越しするなら、どんな会社のどんな特徴があっているのかを参考にして頂きたいと思います。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。