アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月26日

新型デミオディーゼル(DJ5FS)納車まであと2日!!!

実は新車を買いました!!!

車種は2014年12月発売のマツダ新型デミオのディーゼルでXD ツーリングというものです。

【価格.com】自動車保険を徹底比較!


契約して約1か月半。
待ちに待った納車が土曜日!

新型デミオの魅力は何と言っても、パワー!
1.5Lターボのディーゼルエンジンのトルクは250N・m(1500rpm)という、同じコンパクトカーの部類では倍近い力を発揮します。
しかも1500rpmという低い回転数からそのパワーが出るということは、多気筒のハイパワーエンジンを積んでるような高級車のように、静かなエンジン音で加速して走れるという、1ランクも2ランクも上の快適さを実現できるexclamation×2

しかも燃費はMTだと30km/Lという驚異的。さらに、燃料は軽油だからレギュラーガソリンと比べて20円くらい安い!

楽しみで、毎日のようにデミオ情報をチェックしてしまいました。

ただひとつ気になるのが、「マツダコネクト」。
続きはこちら
posted by shizuku at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | デミオ
検索
記事ランキング
  1. 1. no img マツダコネクトのJCIテストモードの入り方まとめました!
  2. 2. 新型デミオディーゼルのDPF再生中と思われる燃費記録!
  3. 3. デミオのマツダコネクトの不具合再発・連発!!(>o<)「ナビ起動しない」「More Like Thisができない」
  4. 4. 新型デミオXDTディーゼルエンジンのオイルチェックをしてみました!×マークまでいっていなければ大丈夫・・・?
ファン
QRコード
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。